※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランソワ
家事・料理

掃除機でオススメはありますか?独身の時に買った3,000円くらいのスティ…

掃除機でオススメはありますか?
独身の時に買った3,000円くらいのスティッククリーナーを14年近くも使用しているのですが、もうすぐ赤ちゃんも産まれる事を考えるともうちょっと性能が良いものが欲しいかなと(^-^;

ダイソンや国内メーカー等で、コードレスタイプで3,4万円くらいまでの予算でオススメがありましたら、型番等も良かったら教えてください*˙︶˙*)ノ"♡

コメント

cyoku

わが家は使ってないんですがマキタと言うメーカーのが、コンパクトでお手頃でした!
実家はダイソンのDC45を買いました!値段は37000ぐらいで、布団や小さいヘッドなどが着いてました!

• cyoku

cyoku

布団でなく、布団ツールです!

• 2月19日
  • フランソワ

フランソワ

マキタ!職場で使ってます!
    ダイソン、布団ヘッドついてるのは魅力ですよね!レイコップも持ってないので惹かれますー(๑ ́ᄇ`๑)

• 2月19日
  • cyoku

cyoku

マキタはコードレスですし、先がスリムなので、狭いところがやりやすそうですよね!

ダイソンは色々魅力がありますよね( TДT)

布団クリーナーは、どの機種の先に対応すのも売っていて、しかも除菌機能があるやつのがあるのでそちらの方がいいかもです!
    ダイソンのは吸引だけで、除菌が出来ないやつなので!

• 2月20日
  • フランソワ

フランソワ

ありがとうございます!
    ダイソンも惹かれますが、これから子供が産まれたら、うるさいのかな?とか思うので
    いまはマキタに心動きつつあります!

布団のヘッドだけも売ってるのですね!
    マキタには、ついてないですもんね。
    マキタを買う時にはヘッドも購入してみます。
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 2月20日
ちゃんりー

ダイソンとルンバを使っています。マキタのも実家の母が使っていますがフローリングのみならいいですがカーペットや布団も吸いたいならやっぱりダイソンおすすめです。リビングにひいてるラグにお菓子のカスがあったら強力に吸ってくれます(笑)気に入ったので買いたして一階に1台二階に1台おいています(^^)

• フランソワ

フランソワ

ダダダ、ダイソンを2台お持ちとは!!!
    そうなんです。布団もカーペットもと思うと1台で済むものが欲しいです。
    マキタとダイソンを2つ・・・持ててればベストなんですが・・・

• 2月21日