※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
weenna
産婦人科・小児科

沖縄市内の保育園に通う子供の健康診断を安く受けられる病院を教えてください。

こんにちは😃4月から下の子が保育園に通うのですが、沖縄市内で健康診断を安くで受けられる病院があれば教えてほしいです(^^)よろしくお願いします!

コメント

saaya

ふくはら小児科は2千円で
受けられましたよ😆

• weenna

weenna

2千円⁈安いですね♪♪
    ちなみに、健康診断のみの場合も予約必要ですか?

• 3月12日
saaya

予約いらなかったですよ😊

• weenna

weenna

予約なしで大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
みな

沖縄市松本にある松本医院は1080円でしたよ。
子供が多いので何度か健康診断お願いしてますが、以前午前に行った時は混んでました。整形外科のおじぃおばぁかな?
先日夕方に行くとかなり空いていて待ち時間もありませんでした。
こちらは先生や看護師さんが優しいので一度も嫌な思いをした事はありません。

• weenna

weenna

1080円はかなり安いですね!!
    午前中の方が混んでるんですね😅
    詳しい情報ありがとうございます♪
    すみません💦あと、ちなみに、前持って予約とかも必要ですか?初めての受診になるのですが、、💡

• 3月13日
  • みな

みな

予約いらないですよ。そのまま行って受付で健康診断と伝えればokです。初めてでも大丈夫です。うちも末っ子9ヶ月を今回初めて連れて行きましたが、ただこちらは赤ちゃん用の身長、体重計がないという事で体重は親が抱っこしてからの引き算、身長は寝かせてメジャーでした。多少ズレはあると思いますが私は全く気にならないので(^^ゞ

• 3月13日
  • weenna

weenna

予約なしでも大丈夫なんですね😊よかったです♪
    私も多少のズレとかぜんぜん気にしない方なので大丈夫です😂笑
    いろいろ詳しく教えて頂きありがとうございます😆

• 3月14日