※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は3歳で、身長90cm、体重11.5kg。ジュニアシートを検討中。アカチャンホンポでオススメがあれば教えて欲しい。

息子が来月で3歳になるのですが、車を乗り換えた為、ついでにチャイルドシートからジュニアシートに変えようかな?と思っています😊
昨日トイザらスは見に行ったので、今日はアカチャンホンポに行こうかなぁと思ってます!オススメありましたら教えてください🙏ちなみに息子は小柄で3歳~のはまだ無理そうです😱身長90cm、体重は11.5kgくらいです👦

コメント

つくし

ジョイトリップに乗せてます。設置も簡単、チャイルドシートと最初は変わりないですよ。そして、ドリンクホルダーが付いているので娘はお気に入りです。最初はシートベルトが両肩、次は大人みたいに斜め、もう少し大きくなったら背もたれ外せます。これでもう買い替える必要がないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジョイントリップ私も気になっていました😊店頭で見た時に、手で座面を押してクッション性を確認しようと思ったら少し固い気がしたのですが、実際に座った時とはやっぱり違うんですかね?
    アップリカのエアグルーヴと迷っていたので参考にさせていただきます!ありがとうございます🙏

• 3月12日