※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

生理痛がひどくて体調が悪いような感じです。経験者や詳しい方いますか?

今日予定日です❤️!!私は生理痛が酷い方でした。そして今 その頃と同じ様な感じです😔お腹がただ痛いのではなく なんか鈍いような だるいような...。体調が悪いのでしょうか😔
自分で言うのもあれですが
普段風邪もひかなく元気なんです!!
でも生理の時の痛みには勝てなかったのを思い出しました。
このような経験された方 されている方 詳しい方いますか?😔

コメント

jojomama

身体が出産にむけて準備をしているんだと思います。友達は下痢をしたり(下っ腹が痛くなり)風邪みたいな症状がでて、風邪とおもったら本陣痛がきた!と言う人が2人もいました。

まゆみ

そうなんですね(°_°)赤ちゃんに早く会いたいです❤️ありがとうございます!!

RAT+

朝起きて、お腹が痛くて、腹巻めくれてたし寝冷え?下痢しそうで出なさそうと思ってトイレこもってたら、陣痛だった。って友達がいました。

♡ゆんまま♡

私の場合
生理痛のような
ウンチしたいような
って思ってトイレ行ったら
陣痛でした(^^)

まなさやお

私も陣痛は生理痛がひどくなったような感じで、それに骨盤が砕けそうなぐらい痛くなりました(´ι_` )私も生理痛酷くていつもの生理痛なら薬飲めるのに〜と思いながら頑張ってた記憶があります(/∀`*) でも、生まれた後の生理痛は嘘のように軽くなりました☆
もう少しで会えますね♡頑張ってください♡

ももちゃん2015

私も軽い生理痛から始まり、重い生理痛に変わって、本格的にきつくなった頃は腰を割られるような痛みも加わっていました( ´△`)

masamon

私も生理痛から始まりましたよー。もうすぐ会えますね❤

コロコロ

私も生理痛が酷い方で最初はそんな感じの痛みでした
痛くなったりおさまったりしてますか?
私は痛みの間隔が10分くらいになった時、とりあえず病院に電話しました

スピカ

私の場合は、まぁむさんの今の状態から約2~3時間後くらいに出産しましたw
生理痛の酷いのが来て、だんだん重いというか鈍いというか…そんな感じになり、痛みが来てるときは呼吸法に集中するため、話すことなんてそっちのけにしてました。

もう少しで赤ちゃんに会えますね(*´∀`)あまり身構えないように、頑張ってください。