※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

5月後半に義母が遊びに来て有馬温泉に行きたい!とリクエストされました…

5月後半に義母が遊びに来て有馬温泉に行きたい!とリクエストされましたが子ども連れでどこかおススメの旅館、またはホテルありませんか??
子ども達が部屋で好きに動ける様に和室希望です。
ネットで色々見てみるものの…プランがたくさんあったりでわからなくなってしまいましたm(_ _)m
よろしくお願いします。

コメント

AS ONE🌈

私の友達の話ですが、有馬グランドホテルに泊まってました♬︎♡
赤ちゃんウェルカムのお宿みたいです🧚‍♂️➰✨

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    調べてみます☆
    赤ちゃんウェルカムだと嬉しいですよね😆✨

• 3月12日

毎年、古泉閣に宿泊してます。うちは上の子が0歳の時から和室で朝と夕の部屋食で利用しています。騒いだり食べ散らかすので部屋食はありがたいです。
特にオムツが置いてあるとかそういうサービスはありませんが皆さん子供にも親切です。子供用の食器は貸してくれます。毎年何個かベビーカー置かれてるので小さい子の利用もそれなりにあるのではないかと思います。

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊
    参考にさせていただきます☆
    お部屋食大人もゆっくり食べれそうでいいですね✨

• 3月12日