※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
q
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出た場合、病院受診はすぐですか?それとも少し間を空けますか?生理予定日超過後に再検査してから受診する予定ですが、皆さんはどうされましたか?

昨日(生理予定日4日前)にフライングして薄く反応が出ました!
皆さんはフライング検査して陽性だった場合すぐ病院に受診されましたか?₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎それとも少し間空けてから受診されましたか?一応生理予定日超過してからもう一度検査してから病院受診する予定ではいますが皆さんの意見お聞かせ頂けたら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

みも

私は2人目妊娠した時、心拍確認できるまで待ってから病院行こう〜とのんびりしていて、いざ行ったら胎嚢しか見えず流産してしまいました😢
子宮外妊娠の可能性も無くはないし、今回の妊娠は一応4週くらいでもすぐ行きました!

• q

q

回答ありがとうございます!そんなこともあるのですね、、怖いですね、ちょっと様子見て行こうと思います!(´•ω•̥`)

• 3月12日
ゆじゅ

おめでとうございます✨

私は生理予定日から2週間後に行く予定です🎵

• q

q

回答ありがとうございます!
    そうなのですね!参考にさせて頂きます!(..›ᴗ‹..)

• 3月12日
みさと

腹痛があったので病院に電話して
すぐに(5週目ちょうど)に受診しました☺
何もなければ6週目とかでいいかもしれません(*^^)v

• q

q

わたしも腹痛あります、、1人目の時はあまり感じなくて不安なので私も病院に確認してみようと思います!₍ᐢ • ·̭ •̥ᐢ₎

• 3月12日
  • みさと

みさと

病院に確認をおすすめします!
    私の場合は子宮内の出血が多くてそれが原因でお腹がいたいとのことでした💦

子宮外妊娠も怖いですしね😫
    ですが、まずはおめでとうございます(^^)

• 3月12日
  • q

q

そうですね!ちょっと時間見つけて電話したいと思います!
    それが怖いです!!早く確認出来るといいなあ、、と思って出来るだけ安静にしてます!
    ありがとうございます😊🌸

• 3月12日
ママ

1人目は検査薬で陽性が出てからすぐ受診しました!
4週頃で早すぎて胎嚢も確認できませんでした😅
今回は何度も病院に行く暇がないので初診で心拍確認できればと思い、今週末に受診予定です😊

• q

q

そうですよね!私もそんなに受診できる日にちが無くて、、!参考にさせていただきます!

• 3月12日