
コメント

M
フレンチトーストとかサンドイッチにしてはどうですか?😊
ハムとチーズのせたり、ミートソースとチーズのせてピザトーストとかよくしてましたよ✨
1歳過ぎで卵前日からは私は気になるのでやらないですね💦
M
フレンチトーストとかサンドイッチにしてはどうですか?😊
ハムとチーズのせたり、ミートソースとチーズのせてピザトーストとかよくしてましたよ✨
1歳過ぎで卵前日からは私は気になるのでやらないですね💦
「子育て・グッズ」に関する質問
懇談会でお子様のいいところパッと思いつくのって なんですか?うちの子は活発だけど優しい、面倒見がいい、繊細って感じですがこの文のいいところとなると面倒見がいいがいいですよね? 少しお節介なところもあって💦💦 …
今生後7ヶ月の赤ちゃんを育ててます。 昨日から、お口をコリコリ鳴らす時があります。 今下の歯が2本、上の歯が少し生えそうな感じ?白い線が見えてる状態です。 旦那は歯がぶつかって音が鳴ってるんじゃないかって言われ…
子供が休み時間1人でいると聞いて大丈夫か不安です。 新一年生で、 月曜日に入学式で小学校へ通っています。 休み時間何してるの?お友達できた? と聞いたら、 誰もできてない、1人でお絵描きしてる! と言っていました…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆっけ♡
ミートソースは冷凍ストックしとったらいいんですかね?朝作る時間なくて。フレンチトーストか、あげたことないな!卵しっかり焼かないといけないですもんね!それが怖くてあげてなかったです。
M
ストックあるならストックで、アンパンマンのミートソースとかも使ってましたよ😊
フレンチトーストは焼いたらレンチンすれば加熱不足にならないです!
ゆっけ♡
アンパンマンのミートソース??カレーしか見たことないです!
大丈夫なんですね!砂糖と牛乳入れてやるんですよね?
ハムとかも全然あげたことないです!
ハムはまだ生ではあげれないですもんね?
だいたい朝はローテンションなりますかね?
M
アンパンマンのミートソースそのまま食べれるものなので、パンに薄く塗ってましたよ!
ハムは加熱したものあげた後なら生でも大丈夫です!
うちはその頃には、市販のパンも色々食べてたのでマンネリすることはあまりなかったですね🤔
ゆっけ♡
ミートソース余ったら冷凍して次の日にまたあげたらいいんですか?トマト缶でもできそうですよね、ミートソース作ろうかな!
生でも大丈夫なんですね!
市販のパンあげてたんですか?!あたしが多分神経質すぎるんかな🙈💭
M
ミートソースはたくさん作って冷凍してましたよ😊
トマトジュースやトマト缶で作ってました!
1歳ならほとんどの人が市販のパン結構あげてると思います😅💦
アンパンマンのパンなんかは1歳にはあげてる人が多数かと。
あとロールパン・黒糖ロール・バターロール・白い食卓ロール・レーズンパンなどスーパーに売ってるの惣菜パンや菓子パン以外なら1歳過ぎならだいたいあげれるかと。
ゆっけ♡
ミートソース作って冷凍しときます。
ありがとうございます。
市販のパン、バターロールでもいけるんですね!あとフレンチトーストしようかなと思います。
味付けなさすぎたら可哀想だし食に興味持たなくなりそうですよね?
M
1歳前後で離乳食をまだ作ってて取り分けしない・味付けしない・ワンパターンだと子供がどんどん偏食になるだけだと栄養士さんが言ってました😅💦
今はそういうママさんも多いそうです。調味料は身体に悪いとか💦
月齢上がれば上げるほど食べる量も落ち着き初めての食べ物は食べなくなるので💦
なので1歳過ぎたら色々な味や食材に挑戦する事も必要だそうです。
ゆっけ♡
そうなんですね!!
取り分けしててもこれは大丈夫かな?とかまだ思ってしまったりしてます。
濃いすぎるのも良くないんですよね?難しいですねー。