※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hito
妊活

生理周期30日で2人目妊活中。排卵予測アプリで2月24日排卵、3月11日生理予定。仲良しは2月23日。陰性の検査結果、排卵遅れか。皆さんの経験を聞きたい。

ダメ元で質問します😭

生理周期がだいたい30日で基礎体温は測っておらず緩く2人目妊活始めました。
生理予定日予測アプリでは2月24日に排卵で3月11日に生理予定日でした。仲良しは排卵予測の1日前の2月23日に1回のみ。基礎体温は測っていないので分からないですが、その2、3日後に伸びるオリモノが数回出たのでもしかしたら排卵は遅れたのかもしれません。まだ生理は来ておらず今朝ドゥーテストでフライング検査しましたが陰性…。これはただ単に排卵が予測より遅れただけですかね?💦
1人目の時はやはりアプリの生理予定日の日にドゥーテストでくっきり陽性だったので望みは極薄ですが…生理来るまでは諦められず😔皆さんの経験など踏まえてコメント頂けたら嬉しいです💓

コメント

私は排卵日3日前にしたので妊娠しました🤰

前日にした予定でしたがなんせ私も基礎体温もつけてなく毎回の生理が来たらルナルナにつけて大体でしてたので。。

私の場合ですが生理予定日2日後にやりましたが本当にうっすらでした、
しばらくして生理がこないので違う少し高めの検査薬でやったら陽性でした!

なのでもう少し時間置いて生理がこなかったらやってみたらどうですか?
もしかしたら出てないだけかもしれないですし、でもきつい言い方ですが期待し過ぎは良くないと思います
来月また頑張ろうー!くらいに思っといた方が気が楽です( 笑 )
私は3ヶ月目で出来ました

• Hito

Hito

回答ありがとうございます😊
    排卵3日前での妊娠だったんですね!しかも予定日2日後でうっすらはちょっと希望を貰いました😊期待せずにもう少し様子見てみます!もう少しでご出産ですね、お身体お大事に✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は使っていないんですかね☺️?
基礎体温と排卵検査薬を使えばほぼ排卵日は特定できるので、それをしてないとなるとズレたのかとか何もわからないと思いますよ😭

• Hito

Hito

回答ありがとうございます😊
    そうなんです、排卵検査薬も基礎体温もなにもせずアプリだけを頼りにやってみました💦何もデータがなければズレとかも分からないですよね😅もう少し様子みてみます!✨

• 3月12日