※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが突発性発疹を疑っています。最近はインフルエンザが流行しているので、病院に連れて行くか悩んでいます。皆さんはどうされますか?

同じような質問ですいません。

生後2ヶ月です
お腹や背中にこの様な湿疹が昨日からからあります。
おっぱいの飲みも少し悪いです。

発熱はなかったと思いますが
2.3日前に布団で温めすぎたかな?
と思うような暑さや汗はかいていました。
体温を測らなかったので
もしかしたらそれが発熱とったのでしょうか
突発性発疹を疑っています。


今はインフルが流行っているので
病院に連れてこうか悩んでいます。

皆様ならどうされすか?

コメント

まま

写真忘れていました。

かかか

娘が突発性発疹かと思ったら川崎病という病気にかかっていました💦

熱を測ってから近くの小児科にここに書いて頂いたことやまだ生まれて間もないことなどお伝えして受診するか相談した方がいいかなと思います💦💦