※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
サプリ・健康

妊娠糖尿病だった方で、出産して、治った方、今の食生活は、妊娠糖尿病…

妊娠糖尿病だった方で、出産して、治った方、今の食生活は、妊娠糖尿病の時と同じく気を付けていますか?それとも妊娠糖尿病になる前の食生活に戻しましたか?
出産してから甘いものが好きになり、最近我慢できずに食べてしまいます。
出産してから半年くらいは、食生活変えずにいたんですが、最近我慢できなくて、甘いものや、ラーメンなど食べてしまいます。
みなさんどんな感じなんでしょうか。

コメント

まろん

出産後から好きな物食べてます(*^_^*)
今日もパン、ケーキ、カレー、クッキーなど食べました😃
なんなら産後入院中の食事が糖尿患者食だったんですけど普通食に変えてくれってお願いしました!笑
御飯が美味しいと評判の病院だったので😂

でも定期的に検査して数値とかは気にしていこうと思ってます✨

• はるか

はるか

そうなんですかぁ😥
    あたし、内科の先生におどされて、気をつけないと7割は糖尿病になるよ!っていわれてから、怖くなっちゃって、食べると罪悪感ってゆうか不安に笑

皆さん、治ったら通常のごはんにしてるみたいで、私はストイックすぎるみたいだったのかな🤔

• 3月12日