※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
家族・旦那

ちょっとモヤッとしたこと😂別に期待してたわけじゃないしお返しが欲しく…

ちょっとモヤッとしたこと😂
別に期待してたわけじゃないしお返しが欲しくてしたわけじゃないけど…
義父へのバレンタイン(チョコレート)のお返しが1歳の娘へのものって…😂
ちょっとだけモヤッとしたのでここで吐き出させてください😂

コメント

八

なんとなく気持ちわかる気がします!

• のんの

のんの

分かってくださりありがとうございます😭
    お返しあるから取りに来て~って旦那に連絡があり、○○(娘)もくる?って来たので会うの楽しみなんだろうな~って思ったらこういうことかと😂
    別にいいんだけど、いいんだけどなんか…
    チョコ買ったの私なのにっていう気持ちが😂笑
    心狭いです😂笑

• 3月12日
  • 八

狭くないですよ!そこはのんのさんにって言って何か欲しかったです!!
    娘さんになにくれたんですか?

• 3月12日
  • のんの

のんの

そう言っていただけると救われます😂
    そうなんです、一言でも欲しかったです…😂
    ぬいぐるみのついたリュックと1歳から~のお菓子2つです★
    いつも行くとお菓子くれるので娘のお菓子がたまっていきます…😂

• 3月12日
  • 八

お義父さんてきは、のんのさんになにあげていいか、わからず。孫ならと、思ったんですかねー!?なんにもしてこないよりはいいですよ!!

• 3月12日
  • のんの

のんの

なるほどー!😂
    そう考えると納得できそうです😂
    去年は私にお菓子用意してくれてたんですが…でもそうなんだと思うことにします!
    買ったのは多分義母ですが義父なりにも考えてくれたんですもんね!
    確かに何もしてこないよりはいいですもんね☺️
    すくさんのおかげでモヤモヤが晴れました😭
    お子さんの可愛いおしりにも癒されました😭💕笑
    こんな呟きにありがとうございます!😭✨

• 3月12日
  • 八

モヤモヤ晴れたんですかー!?よかったです!おしりありがとうございます☺️おやすみなさい。って全然寝れなくて困ってます😅

• 3月12日
  • のんの

のんの

晴れましたー!😄✨
    こんなくだらない愚痴?に付き合ってくださり感謝です😭
    お子さんのおしりにも感謝です😂💕笑
    私も寝なきゃーって思うけどスマホ触っちゃいます…😭💔

• 3月12日