※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
お出かけ

ディズニー詳しい方お願いします。アンバサダーホテルからランドまで直…

ディズニー詳しい方お願いします。アンバサダーホテルからランドまで直通のバスって出ていますか? 娘と2人旅になりそうなのですが、妊娠してる事もあり不安です。。バス乗り場って何処なのでしょうか??(><)
娘の誕生日でアンバサダーホテルのシェフミッキー付き(朝食)プランで予約したのですが、誕生日という事をいうと何かサプライズとかってしてもらえるのですか(;_;)質問ばかりですみません😖

コメント

aina 🦋

アンバサダーは直通バスありますよ!🥰
ホテルの出入口を出ると目の前にすぐあります!

シェフミッキーは確かサプライズして貰えると聞きましたが、私はしたことないので詳しくまではわからないです😂

• maai

maai

ありがとうございます♡

• 3月12日
ひろ♡ゆい

バズ乗り場は正面ではなく、ショップやレストランがある所の近くの入り口出てすぐ左手にあります!
(正面玄関から出た場合は左手に向かって歩いて行くとあります。遠くないですよ♪)
奥がランド行き、手前がシー行きのバスになってます。

シェフミッキーには、有料のオプションでハッピーウィッシュデーというお祝いのプラン付けることができますよ(*´-`)
1時間に1回ハッピーウィッシュデーの時間があり、キャラクターはその時は来ませんがキャストさんがプレゼント(写真立てとピンバッチ)を持って来てくれておめでとうとお祝いしてくれます!
結構周りのテーブルのゲストも一緒におめでとうしてくれてうちの子たちはすごく喜んでましたよ♪
公式オンラインから予約していれば事前予約できますが、そうじゃない場合の事前予約はホテルか予約した所に確認してみてください。
でも、当日に伝えても大丈夫でしたよ!

• maai

maai

とても詳しくありがとうございます☆素敵な誕生日にしてあげたいと思います☆ありがとうございました♡

• 3月12日