※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
妊娠・出産

妊娠中におすすめのお菓子を教えてください。市販や手作りでも構いません。手作りのレシピも教えていただけると嬉しいです。

妊娠中おすすめのお菓子を教えてください☺️❤️
完食をしていますが、ところてん、セロリなどに極力していますが、チョコもおかきも大好きで、、笑
何かおすすめのものないかなぁと思ってます☺️✨
市販のでも手作りでも構いません☺️✨
手作りはレシピも教えてくださると嬉しいです☺️💕

コメント

たんたんmama 🐰💜

おからクッキーとかのほうが
いいのかもしれないけど
ポテチとか板チョコ、アイスたくさん食べてました😂笑

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    無性に食べたくなりますよねぇ😆💕
    妊娠前から体重何キロ増えましたか??差し支えなければ教えていただきたいです☺️✨

    • 3月12日
とろろいも

上の方も仰っていますが、
市販のだとSUNAOのクッキー食べています♡
私もチョコ大好きです☺️
チョコチップ入りのココア味みたいなのも売ってますよ💕
発酵バター味も美味しくてオススメです。

手作りは、
ヨーグルトで作るチーズケーキをよく作っています。
写真のもの(クックパッドのレシピID、754311 です🧀)で、
レシピの記載よりお砂糖は控えめにしています^^
あとお豆腐のガトーショコラも時々作ります💕レシピID、2618371 です♬

  • とろろいも

    とろろいも


    ガトーショコラの方がこちらのものです🍫
    ラム酒の代わりにバニラエッセンス入れています^^

    • 3月12日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    SUNAOのクッキーですね!アイスがあることは知ってましたが、クッキーがあるのは知りませんでした😩💦
    わー!!レシピもありがとうございます☺️❤️見てみます!
    ガトーショコラもチーズケーキも大好きです☺️❤️作ってみます☺️✨

    • 3月12日
にじいろまむ

おからクッキーや玄米ブランなどはどうでしょう😘✨
あとはSUNAOという糖質かカロリー控えめのチョコやアイスもありますがそれもいいかもしれないですね🥰
私は気にせず夜中に菓子パン!!とかやってました…(笑)

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    おからクッキーは一時期食べていました☺️❤️旦那もおいしいと言って食べていたので減りが早かったです😂笑
    玄米ブラン!良さそうですね☺️❤️
    夜中にお腹すいてきますよね、、😩💦笑 妊娠前からどれくらい体重増えましたか??差し支えなければ教えてください☺️✨

    • 3月12日
  • にじいろまむ

    にじいろまむ


    1人目は妊娠前から4kg増えて、
    その後妊娠前と同じ体重に戻し、
    2人目は妊娠中6kg増でした😭😭

    • 3月12日
  • にじいろまむ

    にじいろまむ

    菓子パンも好き放題食べてましたし、ご飯も1食で1合ぺろりしてました、、😭
    ですが、
    食べづわりが酷すぎて食べても食べなくても気持ち悪い時期があったのでその頃は食べずにミンティアのみだったり、
    とにかく食べてた時期と食べれなかった時期があり、上の子のお世話で常に動かなければならない環境だったので
    そこまでガッツリは太りませんでしたが、
    やはり偏食すぎて糖の検査??で
    引っかかったりしました、、😭

    • 3月12日
はじめてのママリ

気にせず好きなの食べてました😂😂😂夜に食べたくなっても翌日の朝まで我慢して朝ごはんの後に食べたりしてました(笑)

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    そうですよね😩💦ただでさえ色々我慢してるのに、、😅😅

    • 3月12日
ゆずは

暇だったのでホットケーキミックス使ってスコーンやパウンドケーキ作ってました!
たくさん作って朝ごはんにも。
全然ローカロリーおやつでは無いですが🍭🍰笑

  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    美味しそうですね😆💕ありがとうございます☺️✨

    • 3月12日