※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
家族・旦那

離婚!しか頭になかったのですが、両親義両親をまぜ話し合いし少し別居し…

離婚!!!!!しか頭になかったのですが、
両親義両親をまぜ話し合いし少し別居して
冷静になりまた頑張ろうってなりました。
皆さんお騒がせ致しました。

1人っ子にはしたくなくてでも諦めて
離婚しようと思ってたのですが、
やめになったので2人めができると思ったら
少し楽しみになりました。

まだ旦那とはぎくしゃくしてるので
いつになるかわからないしできるかもわかりませんが。

2学年差がよかったので
今年に妊娠しなければいけないのは
無理に等しいですが、、、

これからは仲良くしていけたらと思います。
旦那を褒めるのにいい言葉ってありますか?

コメント

小百合ママ

私も旦那と離婚瀬戸際にいます…

もう、正直義両親にも疲れ、旦那にも疲れて…

精神的参りました。

  • さえりら

    さえりら

    そうなんですね、、、
    私も精神的に参って吐き気と腹痛が
    ありました。

    旦那と話し合いしてもムカつく一方で
    絶対離婚。もう離婚。になってました。
    仕事も探してお金関係も調べて、、、
    でも子供のことを考えたらやっぱりと
    思って、子供の前で喧嘩はもっと最悪ですが
    子供のために我慢するじゃなくて
    子供のために夫婦で分かり合えていければ
    と別居中に思えるようになりました!

    • 2月19日
  • 小百合ママ

    小百合ママ

    私の場合、生理不順が二回もあり、今回も1ヶ月半ぶりに来ました。

    明日は旦那が実家に来て、再度話し合い…(もう何回目だろ…💨)

    我慢して我慢して、もう精神的に参って、うつ病患ってしまいました。

    義両親にも疲れました。

    • 2月19日
  • さえりら

    さえりら

    自分の体って素直ですよね😥

    そうなんですね、、、
    明日って思うだけで気が重たいですよね。

    そうだったんですね😥
    調停でお話されたら別れられるのでは
    ないでしょうか。
    調べててそういう例がありました。

    私も義両親はとにかく初の孫で可愛くて変わってして旦那が一人っ子なので
    娘に会えなくなるのが嫌みたいで
    すごい頑張って説得させようとしてきました
    😥

    • 2月19日
ぴーちゃん

あたし達のためにいつもありがとう♡
これは欠かさず寝る前に伝えてます♡

  • さえりら

    さえりら

    ありがとうございます!!
    参考にします😊

    • 2月19日
ぽいちょん

離婚届提出手前までいって、やり直す事になり2人目妊娠中です。
やはり感謝の言葉を口にする事でしょうかね?あとはちょっとした事で切れない!笑
これから先、色々あると思いますが仲良く楽しく生活できると良いですね♡

  • さえりら

    さえりら

    うやあ羨ましいです😍
    しかも2歳差ですよね!!!
    離婚届提出手前から妊娠するまで
    どのくらいの月日でしたか???

    ちょっとしたことで切れないは
    わたしの目標にします!!!笑

    • 2月19日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    1人目が3/29生まれなので、3歳差です。・゚・(>д<)・゚・。
    妊娠するまでは約1年ですかね('A`)正直それでも私はかなり不安です…!でもあまり年齢差を作りたくなくて…!一応話し合って妊娠に至りましたよ!

    • 2月19日
  • さえりら

    さえりら

    そうなんですね!!

    約1年ですか!
    やっぱりそのくらいはですよね😥
    私もその考えです😥
    2歳さだと今年中なので無理に近いです!
    不安ですよね!

    • 2月20日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    今年の6.7月までって事ですよね?私だったら厳しいかなあ…('A`)でも出来ない事はないだろうけど…不安が多くなっちゃうかもですぅ!

    • 2月20日
  • さえりら

    さえりら

    お金に余裕がないので
    服とかはある程度着まわしたいと
    思ってるので、
    今年の9月10月に妊娠なんです😥

    不安ですよね!
    わたしも考えてたら絶対に無理って
    思います😥
    3歳さになると入学卒業かさなるので
    お金的に今の生活だと厳しいと
    思ってるです😥

    難しいですね人生って!
    うまく進みません😭

    • 2月20日
  • ぽいちょん

    ぽいちょん

    同じ季節で性別も一緒だったら尚更助かりますよねヽ('∀'*)ノ

    確かに入学卒業重なりますー('A`)今からしっかり貯めないとです。・゚・(>д<)・゚・。

    今は上手くいかなくても、きっと頑張ってればそのうち上手くいくようになる!ってテキトーにポジティブになってます♪きっとさえりらさんも周りが羨むくらい幸せになりますよ♡それまでは少しずつで良いから前向いて頑張っていきましょ♡

    • 2月20日
  • さえりら

    さえりら

    助かりますʕ•̫͡•ʔ!!

    はい!!ポジティブ!!
    お互い頑張りましょう!

    • 2月20日