※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

4カ月の娘がいる新米ママです初節句のお礼について質問です。初節句は実…

4カ月の娘がいる新米ママです

初節句のお礼について質問です。
初節句は実家からは雛人形がプレゼントされ、義理実家からはお祝い金(現金)を頂きました。
みんな家が近いためどこかいいお店でみんなでご飯を食べて写真を撮ってお祝いしてくれたお礼をしようと思っていました。

しかし、娘が入院してしまい初節句は病院で迎えることとなりました。もちろんお店はキャンセル。
明日退院となりましたが、結局初節句のお礼はしないままになっています。
どんなお礼がいいでしょうか?

ちなみに娘は今はとても元気です。

コメント

マヤ

気持ちだけでお菓子の詰め合わせを内祝いにしました😊

• えり

えり

お菓子はハズレなくていいですよね。義理両親にはちゃんとしなくてはと思って質問しました!お返事ありがとうございます😊

• 3月11日
はな

娘さん、良くなって良かったですね💓
お礼ですが、こどもの日にお食事会はどうですか?😀

• えり

えり

ありがとうございます!
    こどもの日の考えはなかったので目から鱗です!旦那に相談してみます、ありがとうございます😊

• 3月11日
.。❁*

入院大変でしたね💦明日退院とのことおめでとうございます🤗

節句の日は過ぎてしまいましたが、せっかくの初節句なのでお祝いとこれからの健康を願って元々の計画をやり直しても良いのではないかと思いました😄

• えり

えり

ありがとうございます!
    結構初節句終わってしまうとご飯屋さん的には迷惑かな、、とか思ってしまって質問しましたが娘の様子みながら遅い初節句お祝いしようと思います🥂
    お返事ありがとうございます😊

みなさん優しい😢

• 3月11日