※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆二児のmama☆
子育て・グッズ

新生児を抱っこしながら上の子の保育園送迎が難しい。送迎バスを利用するか悩んでいます。月3000円、片道は半額。ご意見を。

上の子の保育園送迎についてです。新生児を連れて車で送迎するか、4月から送迎バスを利用するかで迷ってます。地元ではないため頼る人はいません。最近上の子は抱っこを要求してくるので、新生児を抱っこしてたら抱っこしてあげられないし。
ちなみに送迎バスは月3000円です。片道の場合、半額です。
ご意見お聞かせください。

コメント

ジャンジャン🐻

送迎バス活用してます😊

やっぱり楽です😂

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

やっぱり楽なんですね〜😃
    バス利用したいと思います!

• 3月12日
かもあ

私は車で送迎していましたが、送迎バスがあるなら、バス利用します😄
もちろん往復で 笑

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

やはりバスが便利ですよね😃活用しようと思います!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

送迎バスがあるなら利用します!
私も頼る人がいないしちょうどインフルが流行りだす時期だったのもあり最初は夫が送迎してくれていました💡
産休が終わると強制的に短時間保育になるのでそれからは私が送迎していますが、首がすわっていない子を車で連れて行き抱っこ紐着けて...とするのは本当に面倒でもあります。

• ☆二児のmama☆

☆二児のmama☆

確かに病気もらいたくないですもんね!今のところ主人に送迎お願いしてるんですが、仕事もあるしずっとは難しいので私がする予定です。首すわってないと気を使うしで車のに載せたり下ろしたりするのも面倒ですよね。バス利用したいと思います😃

• 3月12日