※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KCFB
家族・旦那

仮眠時間になった消防士の夫に好きよ。ってLINEしてみたら、僕も大好き…

仮眠時間になった消防士の夫に
好きよ♡ってLINEしてみたら、僕も大好きやで!って返信あり(*´罒`*)

あー。この人に出会えて良かった♡と心から思う( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

夫も消防士です。
あー、、付き合ってる頃はそんなやりとりしてたなあ😂😂😂😂笑

• KCFB

KCFB

消防士さんですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    平和な夜間であることを願ってわたしは、ふかふかのお布団で朝までぐっすり眠らせていただきます
    (*´罒`*)
    レスキュー!!!!(←ワタリ119さんもヨロシクお願いしますw)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

えー凄いですね😮✨
もう好きだなんて言ってないですね!笑
きっと私がそんな事したら送り相手間違えた?とか頭大丈夫?とか言われそうです🤣

• KCFB

KCFB

ぜひ言ってみてください(*´罒`*)
    素敵な言葉が返ってくるかも知れませんよ♡

• 3月11日
あ

うわぁ💓素敵です!!
私の旦那も消防士です👩‍🚒夜いないの寂しいけど、そんな返事が来ると寂しさぶっ飛びますね🤗❤️

• KCFB

KCFB

消防士さんですか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    勤務日は寂しいですよね。
    わたしもまだ夫の居ない夜は慣れません。緊急消防援助隊として災害時に派遣された時はほんと寂しいのと心配とで…
    だから普段はずーっと一緒に居ます

仮眠時間のLINEも私たちには大切なツールです(*^^*)

• 3月13日