※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

惚気させてください🙏💕つわり+子どもたちの看病+子どもの風邪をもらっ…

惚気させてください🙏💕
つわり+子どもたちの看病+子どもの風邪をもらった+花粉症で2週間ほど寝込んでいました😭
風邪が治ってきて、赤ちゃんも12週に入り、つわりもピークは過ぎ、今日は家事もそこそこ出来ました。
私が少し動いてるのを見てパパが「ずっと家にいたから少し出掛けるか?」と誘ってくれました。
普段は私も車を運転しますが、今はつわりで運転出来ないのでパパか実家の母が来てくれた時しか出掛けられません。
今日は平日なので娘が幼稚園から帰ってきて夕方から3歳息子も連れてみんなで出掛けるには勇気がいりましたが、明日もパパが休みなので思い切って出掛けてみました!
パン屋さんに明日の朝ごはんを買いに行って、イオンでおやつ食べて、夜ご飯を食べて帰ってきただけですが凄く疲れました💦
でも子どもたちの面倒はほぼパパが見てくれたし、移動のたびに私を気遣ってくれ、久しぶりにパパと結婚して良かったなと思いました💖

コメント

スイ

わ〜〜よかったですね❤︎
優しくしてくれたらとっても嬉しいですよね😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸
    1人目の時はそこそこ優しかったんですが、2人目の時は全然優しくなかったので、今回は期待せずにいたので思わぬ優しさに久しぶりに嬉しくなりました💖

• 3月11日
はーママ

素敵ですね💓辛い時にさりげなく優しくしてくれるの嬉しいですよね💓

うちも今軽いつわりですが、土日はご飯作ってくれたり、少し先の予定を色々考えてくれてほっこりしている所です💓

• さくら

さくら

コメントありがとうございます🌸
    ご飯作ってくれるなんて素晴らしい旦那さん!!!
    うちは嗚咽しながら私が作ってます😭

• 3月11日