※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

携帯決済で身に覚えのない支払いがあり、エロ本やゲーム課金を買っていたことが初めて分かりました。許せない気持ちです。

もし旦那さんが許可なく携帯決済?でくだらないもの買い物してたら一度は注意して見逃しますか?
お互いの携帯をクレジット払いにしてて身に覚えのない請求が来てて気付きました
金額は一回300円〜600円です
買ったのは何回かありますが買ってたことが分かったのは今回が初めてです

普通は許すんだろうけど買ってたのがエロ本とゲーム課金とかでくだらなすぎてなんか許せません…

コメント

にこにこマン

必要なものであるならいいけど
課金、エロ本はヤダ😅💔
一言言います!!

  • ☆


    やっぱり嫌ですよね…😅
    もしまたしたらハピハピさんだったらどうしますか?

    • 3月11日
  • にこにこマン

    にこにこマン


    気づいているのわかっていてやっているのか わかっていないと思っているのかによって対応変わりますが

    クレジットカードの請求書に見覚えない請求来ているんだけど 知ってる?と聞いて

    知らないと言ったら課金したでしょ?
    知ってるんだから!と言い
    あと他に何か買った?って聞く
    ないと答えたら

    課金とエロ本はお小遣いで買ってと言います。
    ってかエロ本買ってるのわかると本当嫌だから知らないところ気づかないようにして欲しかった!と言います。

    • 3月11日
  • ☆


    本当知りたくないですよね😅
    なんか複雑な心境です😅

    • 3月11日
れいなママ

自分のお金で買って欲しいですが、課金やエロ本に対しては全然気にしません、、笑
私も無料ですがエロ動画見ますし、ゲームの課金もするので気にならないです。

家庭のお金から買うのは許せないので、その点はがっつり注意します!

  • ☆


    やらないからなのかな…
    許せないです😅

    クレジットカード自分名義にしてるからお金は旦那が稼いできてくれたお金だけど、家庭のお金からなんですよね〜😅

    • 3月11日
  • れいなママ

    れいなママ


    人それぞれなので、許せない人がいてもおかしくないです!!

    私もそうですが、女性って我慢して我慢して最後に爆発💣ってイメージがあります。
    今後すれ違いが生じない為にも、自分の気持ちは正直に伝えた方がいいと思いますよ☆

    • 3月11日
  • ☆


    たしかにずっと我慢して最終的には爆発ですね😅
    ストレス溜めないようにとか適度に息抜きも必要とかよく言われるけどなかなか難しいです😅

    • 3月12日
づくむし

うちの旦那は
このゲームでこれをしたいので
課金させてください!
って隣にいてもなぜかLINEでなぜか敬語でお願いしてきます🤣

  • ☆


    旦那さんなんだかおもしろいですね😂

    • 3月11日
  • づくむし

    づくむし

    ちょっと変わってます🤣🤣

    • 3月11日
  • ☆


    でもきいてくるだけいいですね👍
    うちの旦那は許可取らないので許せないです😅

    自分のお小遣いでだったら気にしないんですけどねー😅

    • 3月11日
FUJIKO

うちは毎月、課金で1万円とかの
請求きます😭💦
酷いときは3万円とかもありました😲!

課金内容や、課金すること自体は
特に気にならないですが
絶対にお小遣いから引いてます👍笑
多い時は2ヶ月にわけて
お小遣いから引いたりもします🤣

  • ☆


    今回は見逃して次回やってたらお小遣いから引くようにします😂

    • 3月12日
jasmine

うちの旦那ゲーム課金毎月3万~5万しますよ。最初はもうやめてって言ってたんですけど2年この状態です。もう諦めました。

  • ☆


    我慢強いんですね〜😅💦
    うちだったらさすがにその額じゃ注意しても辞めないなら離婚してますね😂

    • 3月12日
deleted user

月5~6万された身としては
可愛いものですよ😂

  • ☆


    みなさん結構我慢強いんですね〜笑
    うちだったら注意してもその額毎月課金されてるんじゃ生活できないんで離婚してます😂

    • 3月12日
ねこ

金額が小さいので、目をつぶります 笑

  • ☆


    今回は見逃して次回やってたらお小遣いから引くようにします😂

    • 3月12日