※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
お出かけ

来月初めてコストコ行きます😊❤️ママリやネットでいろいろ下調べしてワク…

来月初めてコストコ行きます😊❤️
ママリやネットでいろいろ下調べしてワクワクしてます😍ディナーロールとトイレットペーパーとキッチンペーパーは買う予定ですが他におすすめ商品やコスパが良い物あれば教えて下さい❤️

ちなみにみなさんコストコ行くといつもどれぐらいお金使いますか??いくら持って行けば安心ですかね😂

コメント

응

消耗品買う日とおもちゃやら服やら買う日って分けてるので
私は大体財布に2万
使うのは1-1.5万です笑笑

• キキ

キキ

やっぱり1〜1.5万は最低でもいるだろなと思ってました😂💦
    初めて行くので念の為3万は絶対入れていこうと思います!😊✨

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

コストコ行くなら3万は持ってないと心配です😂

私は、ルイボスティー、さくらどりの胸肉、鮭、味噌(円熟)、メラニンスポンジ、など買ってます😊

• キキ

キキ

さくらどり!ネットでもおすすめって書いてありました😆サイズって結構大きいですか?🤔

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4パックに分かれていて、1パックにつき胸肉1枚〜2枚入ってますよ😊✨

すぐには食べきれないので、1食分に分けて冷凍庫に保存しています👍🏻✨

• 3月12日
ぽんこ

プルコギ好きです❤️
あとお寿司も買いますねー!
とりあえず試食もしまくります(笑)

食料品以外だとラップがかなり使えますね!
だいぶ使ってますが、まだまだなくなりません!

金額は2万弱くらいですかね〜?

• キキ

キキ

試食あるんですか?😋
    あーなんか余計楽しみになってきました🤣💓
    あ、ラップなかなか無くならないのはすごく助かります!購入リスト📝に追加しときます!😍教えてくれてありがとうございます❤️

• 3月12日
ひま

2.3万は入れます😂

レジすごく混むし(休日は特に)モタモタしたくないので💦💦

カードもマスターカード?しか使えないから現金不足になったら恐ろしいので😱😱念には念を笑笑

娘のお気に入りのおすすめ商品は、
りんごソースです🍎

添加物も入ってないし、すりりんごそのままの感じがフルーツ大好きな娘にはウケたみたいで、ジュースとかゼリー与えるより全然いいなぁと思ってリピしてます❤️
お安いですし💸

是非、探してみてください🧚🏻‍♀️

• キキ

キキ

りんごソース🍎美味しそうです😋
    娘もりんご好きなので探してみますね😍どんなふうに食べさせますか?パンに塗ったりとかでも大丈夫ですか?🤔

• 3月12日
  • ひま

ひま

パンに塗ったりでも、ヨーグルトに添えてもいいし、クラッカーとかで食べても美味しいとと思いますよ😊❤️

うちの子はもっぱら直飲みでしたが😂笑笑

外出にも持ち運び楽なので助かってます✨✨

• 3月12日

うちの子たちはミニクロワッサンが大好きです〜💕
朝ごはんにもおやつにもいいサイズです😊
あとは鶏肉は色々下味つけて、ジップロックに入れて冷凍してます✨

• キキ

キキ

ミニクロワッサン😍🥐✨私がクロワッサン好きなんで買ってみます😍✨
    なるほど!下味つけて保存すれば時短にもなっていいですね〜!✨
    覚えときます🥰

• 3月12日

コストコで売ってるこのトリュフチョコ🍫とっても美味しいですよ❤️
あとはルイボスティーもよく買います😌💕

この間初めてタオルを購入しました❣️
コットン100%のものです!
12枚で1,600円くらいだったのでお得だし
値段の割にとてもしっかりしていて肌触りもいいので
買ってよかったと思ってます💕

退会ユーザー

あと、アヒージョ美味しかったです!!💕

• 3月11日
  • キキ

キキ

あー!これネットでもおススメって見ました!😍画像貼ってくれたおかげで思い出しました😂💓ありがとうございます❤️買い忘れるところでした😂画像見ただけで美味しそうです😍💕

アヒージョも当日探してみます😍✨

• 3月12日

退会ユーザー

画像貼ってよかったです☺️💕
    旦那は溶けないように冷蔵庫に入れちゃったんですが
    入れない方が美味しいです❤️笑

ぜひぜひ!作り方もフライパンで焼く?だけなのでものすごく簡単ですよ😌❤️

• 3月12日
あいり

トイレットペーパーはあまりコスパ良いと思えないのと、分厚すぎてトイレ詰まることあると聞き買ってません💦

食べ物ならサーモン、プルコギ、ピザは定番ですね。デザートはティラミスやチーズケーキを買って、全て小分けにして冷凍しています。

私が必ず買うのは、ミニカマンベールチーズ10個入り。これは超オススメです。
個包装になっていて小ぶりなので、使い勝手がよくとても美味しいです。朝食とかパンにのせたり。

あとはスコットショップタオルがおすすめですね。カーワイプですが、車を拭くだけじゃなくキッチン回り、油切り、お掃除などなんでも使えて、すごく丈夫なので洗って絞って何回か使えちゃうのでキッチンペーパーより汎用性が高くておすすめです。

あいり

スコットショップタオルです。
うちは予算は3万円ぐらいです。2-3ヶ月に一度なので。

• キキ

キキ

トイレットペーパー🧻コスパ悪いんですねー😵💦知りませんでした😭やーめたっ!💦
    デザート冷凍しておけるならちょっとおやつ欲しくなった時に良さそうなのでいくつか買い溜めしておきます!😍カマンベールチーズも気になります。探してみます!❤️

スコットショップタオルの画像ありがとうございます💕これ昔TVかなんかで見たことあります!気になってました!これも買ってみます😍
    丁寧にいろいろ教えてくれてありがとうございます😆💓

• 3月12日
親切第一

トイレットペーパー
プレスンシール
ショップタオル
ジップロック
ワイドハイター
柔軟剤
食器用洗剤
ダヴのボディソープ詰め替え
オーガニック系のシャンプー、コンディショナー

ルイボスティー
美酢
ミロ
フルグラ
サンペレグリノ
即席の味噌汁
フライドオニオン
牛乳

バナナ
ブロッコリー
桜どりの手羽元、ささみ、モモ肉
豚肉
銀鮭

などなど

あとは海鮮ちらしなどの食べ物系も買ったりしています。

いつもカードで支払っていますが平均3万くらい使ってます。

• キキ

キキ

プレスンシールとは何ですか?🤔
    日用品が結構気になるので良さそうなものあれば迷わず買おうと思います😆

やっぱりみなさんそれぐらいの金額はいきますね〜😂💦大目にお金持って行きます!💸

• 3月12日
  • 親切第一

親切第一

プレスンシールはラップみたいなもので、いつもコストコで買った豚肉や鮭やピザなど小分けに冷凍保存するために使っています。粘着性?があってコツが要りますが密閉保存できます。

• 3月12日
  • 親切第一

親切第一

子供が産まれたら
    お尻拭きと使い捨てスタイを買いたいと思います。

• 3月12日
食べた分だけ太る体が憎い

私はトルティーヤが好きでコストコ行くと必ず買います。
5個入りで、チキンやレタストマトなど入っていて美味しいです。
でもハラペーニョが入ってるので、少し辛く、お子様は食べれないと思います。
私は辛いのが苦手なのでハラペーニョ抜いて食べてます。笑

• キキ

キキ

トルティーヤ私も好きです❤️美味しそうですねー😍それも探してみます!✨ちなみに私も辛いの苦手なのでゆんぴーさんと同じことすると思います😂 笑

• 3月12日
みーち♡

ハイローラーとチョコクロとロティサリーチキンとマセズのトリュフは結構買いますね!!
あとお寿司美味しいです😆とくにサーモン🌟
デザート系は食べきれないのでシェア出来る時しか買えません😅

• キキ

キキ

ハイローラーとは何ですか?😊
    お寿司買う方結構多いですねー!
    量も結構あるんですか?😊
    当日夕飯めんどうになったらお寿司にします😂笑

• 3月12日
  • みーち♡

みーち♡

ハイローラーはBLTのトルティーヤみたいなやつです😊お寿司は100円寿司とかより美味しいです❣️ネタも厚いですしご飯も多いですね😙
    ちなみにガソリンも安いですよ🌟

• 3月15日
ママリ

サラダ系と水をよく買います😊お寿司を含む惣菜ものは好き嫌いがあるかもです。
一回りして欲しいものを毎回買いますが、この間はクマのぬいぐるみを2つ買いました🙌可愛いです笑 あとはあまり選べないけど靴とか。
毎回2万円以内くらいつかってるかな??コスパがいいのかよくわからなくなります😅家族で行くので、こんなにいらないのよねーって買わないものもしばしば。

• キキ

キキ

わかります!コストコってたぶん業務用スーパー的な感じで1つの商品が大きいから3人家族の我が家にはお得な買い物になるのかな??って内心思ってますが楽しそうなので人生1回は行っておこうと思います(笑)
    クマのぬいぐるみ🧸って確か、すごく大きいのもありましたよね??😊
    楽しみです😍

• 3月12日
うさこ

トイレットペーパーは我が家は詰まりました😅
ディナーロールは旦那も子供も美味しくないと言って食べてくれないので全然買ってないです😢安いのに〜

サーモン
焼肉用豚バラ
桜鶏のむね肉
ハイローラー
お寿司
チーズ
ウインナー
冷凍売場のエビ
木村屋の蒸しパン
などをよく買います。

ぽんぽん入れると後が怖いので、携帯の電卓で計算しながら買ってます😅
2万行かないように調節してます😂

• キキ

キキ

トイレットペーパー🧻分厚いと聞きました😱 外国製ですか??😣
    私も当日のテンションに持ってかれてお会計が大変なことにならないように気を付けてお買い物します!😂

• 3月12日

わたしは代行で買ってきてもらうことが多いのですが
チリ産の鮭
アップルベーコン
サラダ
をよく買います😘鮭が美味しいんですとても…(笑)
お金は自分で行く時は1万円以上は必ず入れておきます❤💖💕

• キキ

キキ

鮭購入する人多いですねー!そんなに美味しい鮭なら絶対買ってきます!😍✊🏻💕

• 3月12日
ままりん

冷凍餃子買ってます😊
あとは子どもの使い捨てエプロンです😃

買うときは3万近くいきます(笑)
コストコのクレジットカードで払っています😃

• キキ

キキ

冷凍餃子いいですねー😍✨こちらも大容量ですか?😋💕
    3万あれば充分買えそうですね❤️

• 3月12日
ぬんこ

うちも3万程いくので、クレジットカード支払いです!
ペーパー類(トイレット・キッチン・ティッシュ)、ショップタオル、ベビーワイプ、オムツ、ナプキン、洗剤(食器用・洗濯・食洗機用)、鮭、サバ、さくらどり胸肉、卵、シャウエッセン、クロワッサン、湯田ヨーグルト、コーヒー粉、フライドオニオン、韓国のり、はよく買います😌あとは、それぞれ気になった物を毎回1こずつ位買って試してます😁♩コスパ微妙な物もありますが、楽しさと日用品の買い足しの手間省きで買っちゃってます😅💦