※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
お仕事

クラウドワークスで稼げるか教えてください。在宅ワークを考えていますが、パソコン購入に悩んでいます。やっている方の感想を知りたいです。

クラウドワークスやられている方いますか?
どんな感じですか?稼げますか?

仕事に出るのは難しいので、在宅ワークを考えています😣
もし、クラウドワークスでうまく稼げるならパソコンの購入を考えているのですが、安いものではないので悩みます💧

やってる方、どんな感じか教えてください😣

コメント

まの

携帯で記事書いてました(^^)
私は1記事2000円だか3000円で1日1〜3記事仕上げていましたー!
子供家で見ながらなので寝不足になりながら…納期を守れないこともちょくちょくありましたが、それでもいいから続けてほしいとのことで続けていました。
(結局寝不足がつらくてわりとすぐやめましたが)

何か得意分野があるならPC買っても良いと思いますが、私のように未経験でど素人なら買ってももったいない気がします(⌒-⌒; )