※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後半年の赤ちゃんとの国内旅行先を教えてください。地名や宿泊施設、レジャー施設などおススメがあれば教えてください。

生後半年ぐらいの子を連れての旅行先どこがおススメですか〜〜???国内なら地名でもホテル、旅館、レジャー施設でもなんでもありなのでみなさんのおススメ教えてください!

コメント

ちゃーや

どちらの地域から行くかによりますが、私なら半年だと近場で慣れさせてから遠出の旅行にステップアップします(*^^*)

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    場所は大阪からなのですが
    GW明けぐらいにどこか行けたらと
    思いまして🙂🌈💭

• 3月11日
  • ちゃーや

ちゃーや

大阪からでしたら、白浜や城崎とかなら近場ですしゆっくり出来るかな?とは思います!
    それかもう少し時期をずらすのもありかな?って思います(T_T)
    うちは長男が3ヶ月で白浜、娘は10ヶ月で沖縄、次男は4ヶ月で福井
    それぞれ特急、飛行機、マイカーで行きました(*´∀`)

• 3月12日
ちい子

私は生後9ヶ月の時にはじめて旅行に連れて行きました😊
私は自宅から車で1〜2時間程度で行けるところ、赤ちゃんプランのあるところ、子供も温泉に入れるところで調べて、群馬のなかや旅館というところに宿泊しました😄
観光とかはせず、ゆっくりサービスエリアなどで休みながら行って、温泉入って美味しいもの食べてって感じで、子供のペースに合わせました🙆🏻‍♀️

• みい

みい

旅行会社からパンフレット持ち帰り
    赤ちゃんプランの冊子を丁度、いま
    見ていたところです🙂❤️✨
    ゆっくり温泉に行きたいねと
    主人と話していたのでありかもしれません😍

• 3月11日
かりん

こんばんは
私たち家族は新潟県の越後湯沢にあるエンゼルグランディアというホテルに年2回くらい行きます!
子育て応援ホテルでとても良いですよ
哺乳瓶洗う洗剤やスポンジ、オムツ捨てるゴミ箱、赤ちゃん用シャンプー、朝夕のご飯はバイキングですが、瓶に入った離乳食やパウチの離乳食、赤ちゃん用の麦茶はご飯の時無料でもらえます
おすすめですよー‼️

• みい

みい

エンゼルグランディアさんですか📝🌟初めて聞きましたが、お話を聞いてる限りとっても子連れには充実したホテルですね😉💗💭一度調べてみます(^^)ちなみになんですが、そちらに旅行に行かれる際はどこに観光行ったりするか差し支えなければ教えてください❤︎

• 3月11日
  • かりん

かりん

いちご狩りや川遊び、魚釣り、越後湯沢駅でお土産みたりです
    また、ホテルで縁日やってたり、雪のソリや空気で膨らんだ滑り台、ホテル内のプールで遊んだりしています

• 3月11日
とうもろこし

鬼怒川温泉ホテルの赤ちゃんルーム良かったです😀
お部屋に赤ちゃん用のおもちゃや椅子やオムツ用ゴミ箱も置いてあるし、ブュッフェにレトルトですが離乳食もあるし、温泉にも脱衣所にはベビーベッドとオムツ用ゴミ箱、洗い場には赤ちゃん用のバスチェアとベビーソープがありました
これだけ赤ちゃん用品揃ってると他のお客さんの目も気にせずくつろげました
「ウェルカムベビーの宿」で調べると他にも赤ちゃん向けのホテル出てきますよ✨

• みい

みい

ホントですね!それだけ赤ちゃん用品が揃っていると子連れにはもってこいの施設で気兼ねなく過ごせそうです🌈温泉に行きたいと主人とも話していたので一度調べてみます💗💗💗

• 3月11日