※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

旦那が連絡をくれず、ストレスでイライラ。忘れた方がいいか悩んでいます。

旦那の事でイライラ💦💦出張で会えなくてさみしいとか言っておきながらメールが急にかえってこなくなったり、電話は私ばっかりかけてる状態💧💧旦那からは一回もかけてこない💧意味がわからない人💦💦妊婦でストレスとかまずいのにイライラがする💦💦旦那を忘れた方がいいのかな❓❓

コメント

ゆう

お仕事で行かれてるんですよね?
何日も行ってるんですか?

• あかりママ

あかりママ

2週間以上になります💦

• 3月11日
  • ゆう

ゆう

長いですね!!
    仕事ですし、仕方ないと割り切りましょう!!!
    待ってると、余計にイライラしますし😂

• 3月11日
  • あかりママ

あかりママ

メールしなくなるとなんでメールよこさないのとかメールきます💦💦

• 3月11日
  • ゆう

ゆう

えぇー!それはめんどくさい!!!

• 3月11日
  • あかりママ

あかりママ

そうなんです💦💦だったらちゃんとメールよこしてほしいです💧

• 3月11日
  • ゆう

ゆう

もう、
    おやすみー!
    で、終わりだよって終わるルール作るとかどうですか?笑

• 3月11日
  • あかりママ

あかりママ

うーん💦どうなんだろう❓❓

• 3月11日

妊娠中なのですね!
気分も体調も不安定の中お疲れ様です👏🏻
旦那さんが出張中で近くにいなくてどうしようもできないのなら、とりあえず、美味しいもの食べてリラックしてみてはどうでしょうか☺️💕
その後繋がるまで鬼電してあげて、気持ち落ち着いて伝えてみてどうですか☎︎?

• あかりママ

あかりママ

ありがとうございます💦電話するとでるんですけどはっぱり旦那からはかけてこないと言う💦💦

• 3月11日

退会ユーザー

自分ばっかりー!!!って考えちゃいますよね☹️私の旦那も電話はそうそう来ないし、LINEの返信もなかなか来ないです(-_-)忙しいことはわかってるけどなかなか寂しいものですよね😔

• 3月12日
  • あかりママ

あかりママ

男の人ってそうなんですかね?でも隠れて変な動画みてるんですよ💦

• 3月12日

退会ユーザー

そういうの嫌ですよね!本当に忙しいの?!って疑いの心が…笑
    重いって思われるかもしれないけど、ゲームとかYouTube見る暇あるなら返事くらいしてくれても!って思います😩

• 3月12日
  • あかりママ

あかりママ

本当ですよね💦💦

• 3月12日
ママリ

うちもですよ〜!
長期の出張ではないですがメールこなかったり、電話してくれなかったり➰旦那さんも仕事ですし、タイミングが悪かったりしてるのかも😂
私はとりあえず、自分のことをメールしてお知らせしてます!今○○してるーとか、好きーとか 笑
ストレスはよくないですよね😄なので好きな食べ物や音楽、動画など見て落ち着いて待ってましょ♪

• あかりママ

あかりママ

そうなんですか💦💦毎日旦那、変な動画みてますからね💦

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

心配だよーとか不安だよーっていうメールも送ってました!
    そうすると多少気にして連絡くれましたよ✨アピールするのもいいかもです!!

• 3月11日
  • あかりママ

あかりママ

なるほど😃

• 3月11日