※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜間泣き続けて、断乳を考えています。上の子の育児とのバランスが難しく、自分を責めています。赤ちゃんの様子を見て、もっと甘えさせたいと感じています。

7ヶ月の子ママです‼︎
懺悔します‼︎
夜間断乳。辞めます‼︎
泣いて、泣いて、泣いて
眠れなくて泣き続けます。
上の子のトイトレとこの子の離乳食と重なり
もう、限界です‼︎
起きてられません‼︎

しばらく辞めてた夜のおっぱい、
満面の笑みで私をみてます。
添い乳して1分で眠りにつきます笑

上の子の断乳が半年でスムーズにいったからって
ナメてました‼︎
この子はこの子なんだ‼︎
何を比べてイライラしてたんだろう…
母親失格。
もっともっと甘えさせてあげよう‼︎

コメント

あーる

私も諦めて、息子のペースに合わせることにしました!
何をしても寝てくれないので(^^;

みりん

うちも夜間断乳して3ヶ月たちますが全然寝ませんー🤣夜間断乳で寝るようになる子もいるし、変わらない子もいますよねー!
うちも上の子は夜間断乳して4日目から朝までぐっすりだったので、あれ!?って感じでしたが、しょーがないですね🤣うちは子供は2人までと決めてるのでこの時期をもう経験することはないんだなぁ。と思い付き合ってますよ😊お互い頑張りましょう😊