※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

排卵日にタイミング合わせるのが難しく、32歳で焦っている女性。シリンジ法を考えているが、どう切り出すか悩んでいる。アドバイスを求めています。

2人目が早く欲しいのですが、排卵日付近になかなかタイミングがとれなくて焦ってしまいます、、更に旦那もプレッシャー感じやすいタイプで淡白なので、タイミング自体も数回しか取れなくて今年32になるしますます焦ります、、

シリンジ法をしてみるのもありかな?と思いますが、切り出し方が分かりません、、アドバイスください😢😢😢😢

コメント

ベビ

普通でいいと思いますよ?
遠回しでゆうよりプレッシャー感じやすい人ならストレートに相談したほうが良いかと思います!

カカオ100%

うちも淡白なので、こうゆう方法もあるんだよ!しんどい時にやってみる?と聞きました。
結果、頑張る!と言われ試していませんが、重くならないように、さらっと聞く方がよかったです😊

りこうど

うちも。淡白なんでなかなか難しいですが、、

不妊治療病院へ行きはじめ
妊活のきつさとか話したり

旦那も少し理解して、
一度子供出産間近死産して、
それから一年何ヶ月授かりませんでしたから。

諦めながらタイミング法して
排卵付近にして、、今回妊娠してました❣️
男の人プレッシャーなりやすいから

私は、一日おきにここだけ頑張ってみよて話してました!

きつそうな時は、諦めて言いませんでした。

ずっと授からないなら、不妊治療病院へいくとか、旦那さんに少し話したり理解してもらう方がいいかもですね‼️