※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

愛知県東郷町在住です。予防接種のバーコードシールの活用方法がわかりません。わかる方いますか?

愛知県東郷町に住んでます!!
結構前に予防接種のバーコードのシールが届いたのですが説明の紙を無くしどのように活用するのか分かりません、、、

わかる方いらっしゃいますか??

コメント

(💙^o^💙)

愛知ではないですが、バーコードシールは、予防接種表に貼るのだとおもいます。
こちらでは、接種表の左下辺りにバーコードシール貼る欄があったので、貼りましたが、地域により使いかたが違うかもしれないので、地域の保健センターなどに問い合わせて見てはどうですか?

まー

東郷町です。
バーコードのシールは、予防接種の記入用紙貼るものですよ( ˊᵕˋ )
東郷町は、バーコードシール貼る欄がないので用紙の一番下の右端にシールを貼りました!文字が隠れちゃいますけど、気にせず貼ってしまいました笑

みぃ

東郷町です!私も文字隠れたけど左下辺りにペタペタ予防接種の紙に貼り付けました🧚‍♀️🧚‍♂️