※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

赤ちゃんが倒れて心配。首は大丈夫か不安。泣いたけど今は寝ている。

さっきミルクあげた後、膝に座らせてゲップさせる時、服が乱れてて直そうとした時、そっちに気をとられてしまい、赤ちゃんが後ろに倒れてしまいました。
とっさに手で支えましたが首もすわってないためガクンってしてしまって大丈夫か心配です。
赤ちゃんも泣きそうにしたけどすぐに泣き止んで今は寝てます。

コメント

おはようございます
私もやったことあります。なきもせず、そのまま寝てしまいました。もし心配なら病院に電話してみては?私の場合は朝起きたらまた元気にミルク飲んでました(*^-^*)

さくちゃん

おそらく大丈夫です(`・ω・´)
頭を打ったわけではないんですよね。
いつも首をぐらつかせてしまってるわけじゃないのなら、一度負担がかかったくらいでは心配ないと思います。もしも心配なら、出産した病院に相談してみて

ルシェル

ビックリしましたね((( ;゚Д゚)))
先のママさんおっしゃるように
出産された産院に☎電話で聞いてみるのが良いと思います。
大丈夫なら安心ですし
念のため来なさい、となれば行けば良いと思います👍
いつもちゃんとなさっている様子だから大丈夫のような気がします…
首座らない赤ちゃん👶
ふにゃふにゃで大変ですよね…
首座った今でも私は抱っこしたり車やベビーカーに乗せる時は緊張してます。
服の汚れや家事なんて全てあと、後、後回し~😄💦です👍

シェリーメイ

心配になって病院に電話してみました。
グッタリしてたりミルクを吐いたりしなければ大丈夫そうなんで、
様子見で次の授乳の時にミルク吐かないか見てみます。

シェリーメイ

頭は打ってないです。
心配で病院に電話してみました。
グッタリしてなければ大丈夫そうなんで、様子見で何かあれば受診してみようと思います。

シェリーメイ

ヒヤッとして赤ちゃんに「ごめんね」って謝りました。
心配になって病院に電話しました。
グッタリしてなければ大丈夫そうなんで様子見で何かあれば受診してみます。
次からは赤ちゃん優先で気をつけようと思います。

ルシェル

ちょっとホッとしました

♡ゆんまま♡

私も経験あります^_^;
けど元気にミルク飲んでたので
大丈夫だったみたいです(^^)