※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
雑談・つぶやき

出産して5日目です。初マタです。いま、母子同室してるんですが、3時間…

出産して5日目です。初マタです。
いま、母子同室してるんですが、3時間おきの授乳で、起きないときはどうやって起こしてますかー?夜中は、ずっと起きてて戦いなんですが😭なんだか難しくて…だれかアドバイスあれば教えてください😭

コメント

ママリ初心者🔰

脇の下や足の裏を、こちょこちょしてました😂😂
それでも起きないときもありましたけど🤔💦
何しても起きないときは、4時間くらいは寝かしてました😅

• おさる

おさる

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔そのようなやり方で、おきなかったら起こしてみようと思います🙌教えていただきありがとうございます💕

• 3月11日
△まる□

オムツ変えてみたり、起きて〜〜って触りまくって無理やり起こしてました😆ただ触りたい理由もありますが(笑)

それでもだめなら、上の方と同じく4時間くらい待ってみます😁

• おさる

おさる

そうなんですね😆わたし、急に触ってほら!おっぱいだよー!ってやってたので、そのようなやり方取り入れてみます😊
    教えていただきありがとうございました💕

• 3月11日
ミニオン

きっちり3時間じゃなくても大丈夫ですよ(^^)
寝れるときに一緒に寝てください(╹◡╹)

• おさる

おさる

時間守らなきゃ守らなきゃってなってしまいます😰追ひ詰めすぎないように、育児します😊ありがとうございます💕

• 3月12日