※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
子育て・グッズ

娘の熱が39.0℃あります。座薬を使うか悩んでいます。元気なら使わなくてもいいと聞きました。皆さんは使いますか?

娘の熱が39.0℃あります💦
私が微熱が出ていて風邪を引いていたので、移ってしまったのかもしれません😭

ご飯はよく食べるし、お茶も飲んでます。特にぐったりとしているわけではありませんが、離れずべったりです。
私がこれから仕事に行かないといけなくて、旦那と2人になるので、もらっていた座薬の解熱剤を使おうか迷っています😣
ただ前に38.5℃以上出ていても元気があれば使わなくてもいいと聞きました💦

皆さんなら使いますか?

コメント

さぁくちゃん.a

お仕事から帰宅される時間にもよると思いますが、ご主人も判断しかねそうなら私なら座薬を使って出勤しますね✨
ご主人も翌朝お仕事であれば、心配されて眠れなくなると申し訳ないと思うので…😊