※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

虐待のニュース毎日やってて心が痛むなんで可愛い子にあんな酷い事でき…

虐待のニュース毎日やってて心が痛む
なんで可愛い子にあんな酷い事できるんだろ…
信じられない‼︎
私だったら自分の命に代えてでも息子を守るけどな(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

やまびこ

死なせるならお子さん下さい!
私が育てるから!って毎回思います( ; ; )

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

コメントありがとうございます☆
    私も同じこと毎回思ってます(;ω;)
    虐待とか殺したりするんだったら私が育てるから!って気持ちになりますよね…
    怒りよりも子どもたちがどんな思いでそんなことされていたのかと思うと可哀想で可哀想で涙出てきます(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月19日
  • やまびこ

やまびこ

3歳の女の子が火傷で亡くなった事件を見て、今日もニュースでやっていましたが母親と父親のツーショットの写真が載ってたのを見てこいつらの顔、見れない顔にしてやりたい!と苛々していた所です
    死刑にして欲しいです

• 2月19日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

私も写真見ましたがああいう風に若い人が虐待してるから若いママはみんなダメだって言われちゃうんですよね…
    若くてもちゃんとしてるママさんもいるのに( ´ •ω• ` )
    ああいうことをする人には同じことをしてどんな気持ちで子どもがされてたか辛さを教えてやりたいです(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 2月19日
✳︎りーーーぃ✳︎

こんばんは(´ー`)ノ
毎日の様に虐待のニュースで本当に心が痛みますよね…
ニュース見る度にいつも旦那とよくこんな事出来るな!…って話をしてます。゚(ノ∀`*)゚。
信じられませんよね。私も悲しくなってニュース見ながら泣く事が多々あります。
世の中から虐待がなくなればいいって毎日思ってます。

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    心が痛みますよね…
    同じく私も旦那とよくこんなことできるな!周りでそんなことしてる人がいるのがわかったら助けるしうちらが育てたいくらいだ!って話してます(;ω;)
    ニュース見てると怒りよりも子どもたちがどんな思いでそんなことされていたのかと思うと可哀想で可哀想で涙出てきます(꒦ິ⌑꒦ີ)
    本当世の中から虐待がなくなって欲しいと思います。

• 2月19日