※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
雑談・つぶやき

大した事ではないけど、ふとした時に思うことがあります。サイズアウト…

大した事ではないけど、ふとした時に思うことがあります。

サイズアウトしたオムツを、出産を控えてる知人に送りました。さすがに使いかけのオムツだけではと思い、ブランケットも買って一緒に送りました。
着払いでいいよ!とは言ってくれたけど、まさか着払いで送る訳にも行かず…😓
ありがとう。とは連絡くれましたが、私だったらお礼で菓子折りの一つでも送るなぁと思っちゃいました。
もちろんお礼が欲しくて送ったわけではないし、使って貰えれば無駄にならないので、それだけでいいんですが…

みなさんなら、相手に何かお礼送りますか?
それとも、LINEだけで済ませますか?

コメント

私から 頂戴!って言ったなら
お返ししますが
相手から あげるよ! って言われたなら
私はお返ししないかな😅
と思いました:( ;˙꒳˙;):

ですが もし 次に何かお祝い事や
会う機会があったなら
子供に対してちょっとした物を
プレゼントをすると思います!
お菓子食べれる時期なら
お菓子〜とかジュース〜とか😌と。

私の場合 私からあげる!と、あげたなら
本当にお返し望んでないし
もし お返しもらったら申し訳
なさすぎて これからちょっとした
ことでも お返しお返し〜とお互い
気を使わないといけないのか〜と
苦に感じちゃうタイプです😖💦

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    なるほど…そうですよね💦
    気使うのも疲れちゃいますもんね…

• 3月11日
みかん

私は着払いでお願いして、着払いできたときは、お礼だけしました😅
後で出産祝いももらったので内祝いをを相場より気持ち少し多めにしました🙄
着払いじゃなくもらったときは、調べたら送料がかなりしたので、お返し送りました😅
手渡しでもらったのならお礼だけでお返ししてなかったかもしれません🤔
送料分を返した感じです🙄

• A&A

A&A

私もお下がりを頂いた時は、手渡しでもお礼は渡してたので、それが普通と思ってました💦
    送料も1500円程かかり、ブランケットも3000円程でした😓
    私の考えすぎですかね😓

• 3月11日
  • みかん

みかん

買ってくれた新品があったなら私は必ずお礼しますね😓
    送料が同じく2000円ほどしてたので、 2000円のギフト送りましたよ😃
    お古だからいらないよ〜と言ってくれてましたが、服いっぱいもらい自分で買ったとしたら2000円でも安いぐらいです😅
    心狭いかもしれませんが、新品いれるんじゃなかった…と思います😂

• 3月11日
  • A&A

A&A

私もこの事忘れてたんですが、ふとした時に思い出して…😓
    オムツだけで良かったじゃん!と思ってしまいました。笑

• 3月11日