※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimn
子育て・グッズ

友人が赤ちゃんと遊びに来るけど、出産祝いを渡すタイミングが分からず悩んでいます。電車で来るので荷物になるかもしれない。会った時に渡すか、郵送するか迷っています。

友人が生後6か月の赤ちゃんを連れて家に遊びに来ます。その時に出産祝いをしようと思っていますが、その日に渡すと荷物になるから迷惑ですよね?ちなみに電車で来るそうです。せっかくだから会った時に渡したいけど、郵送の方がいいのかな?タイミングがわからず困ってます!

コメント

M_IIII

そんなおっきいものですか?

  • mimn

    mimn

    大きくありませんが、ベビーカーと荷物持って電車は大変かなと思って^^;

    • 2月19日
みー..

あかちゃんがいるなら、荷物はできるだけ避けたいですね😭

郵送の方がいいのかと…。

  • mimn

    mimn

    そうですよね。やはり郵送ですかねー^^;

    • 2月19日
なこここ

公共機関を利用して
くるのであれば、
郵送がいいと思います( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • mimn

    mimn

    やはり郵送の方が良いですよね^^;

    • 2月19日
わんた

妊娠されてご自身も大変な時期に、わざわざ用意してくれたんだ〜♡ってそのとき貰えば倍増になる気がします笑 渡す相手のお気持ちも気遣われてとてもお優しいですね(o^^o)

  • mimn

    mimn

    やっぱり、直接渡したいですよね♡
    でも赤ちゃん連れて荷物が増えると困るかな^^;

    • 2月19日
オキク

私だったらお祝い持って行ってほしいから帰りに送ってあげるかなー🚗

  • mimn

    mimn

    送ってあげられたらいいんですが、車乗れなくて^^;

    • 2月19日
  • オキク

    オキク

    ごめんなさーい(;´д`)

    • 2月19日
  • mimn

    mimn

    いえいえ♡

    • 2月20日