※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
お出かけ

浅草のぱんだカフェに行ったことがある方いらっしゃいますか?🐼✨BFの提供…

いつもお世話になっています!
浅草のぱんだカフェに行ったことがある方いらっしゃいますか?🐼✨
BFの提供もあるようですが、ハイハインやボーロ等、おやつの販売はあるのでしょうか。ない場合、持ち込みはできるのか気になりまして…。飲食店だし、赤ちゃん連れがターゲットだし、やはりダメでしょうか💦
離乳食とミルクの間の時間に行くことになってしまい、カフェの赤ちゃんメニューはまだ食べられなさそうなので、少しお腹空いたときに食べさせたいのですが…😣

コメント

さり

昨年の秋頃行きました。
まだ1歳前だったので,娘のご飯は持ち込みましたよ‼︎
おやつ等の販売も無かったような…
離乳食持ち込み大丈夫だったから,お菓子も大丈夫じゃないでしょうか?
大人のメニューもそこまで品数多く無かったと思います。

• みっこ

みっこ

ありがとうございます!
    友人が予約してくれたんですが、記入事項に子供は食事するかしないか聞かれるところがあったらしく、持ち込みに対して厳しいのかなぁと思いまして😭
    おやつ持参してみます🙌✨

• 3月11日