※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

子供が産まれてから水族館や動物園行ったことない💦たまの連休は地元に帰…

子供が産まれてから水族館や動物園行ったことない💦たまの連休は地元に帰るし💦😵
旦那の休みが1日しかない時は昼に起きるから近くのイオンで少し遊んだらすぐ夕方になるし😭💦
公園やら連れていった方がお金も使わないし、疲れて寝てくれるのに😥
下の子がまだ小さいけど、そうゆう所にはいつ連れて行ってくれるんだか😰
休みで夕方に家に帰ってきても旦那はたまに友達とまた出掛けて行くし😒
たまにでいいから朝から起きて動物園とか連れていけ😖

コメント

みき

この間、うちも同じ会話してました!っと言っても旦那はシフト制なので休みがコロコロ変わるので笑笑
うちは旦那と動物園なんて長女ですら一回あるかないかです。水族館は3回ぐらいですかねー?理由は旦那が動物園は臭いから行きたくないらしいです!なので諦めてます笑笑 たまーに帰る実家はじじ、ばばが連れて行ってくれるので!
ほんと男って勝手ですよね💦

• あっち

あっち

うちの旦那も遅番、早番とあり連休なんてめったにないし、連休あれば旦那の実家に帰って家でゴロゴロするくらい😖旦那は釣りに行けたら行くし😰
    長女は1歳半ですがどこも連れて行ってあげれてません!
    旦那の病院で水族館の近くまで行くのに帰る方向と逆だし😰
    動物園に行きたいねとは話したことありますが、もう忘れてるだろうし😥
    休みのたんびにゲームセンターってのも😅

• 3月11日