※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
子育て・グッズ

2才の男の子への誕生日プレゼントについて、友達の意見を聞きたいです。プラレールやトミカが好きなようですが、10台収納できるパトカーのおもちゃは喜ばれるでしょうか?他におすすめはありますか?

皆様の率直な意見をお願いします!
友達の子供が2才をむかえまして誕生日プレゼントをと考えております

何がいいのか分からず予算2千円ぐらい
男の子=プラレール、トミカと私の頭の中はそうなっていて悩んでいます笑
友達自身キャラ物は好きじゃないけど貰えるならなんでもいいとのことでした

それでとりあえずトイザらスのサイト見てるのですが
トミカのパトカーの中に10台トミカのおもちゃを収納できるこちら(写真)と
友達が所有してる車のトミカをつけたものって考えたのですが
もらって嬉しいですかね?
さすがに微妙すぎますかね?

ほんとに皆さんの思った通りを教えてください!

あまりこちゃこちゃしてるおもちゃだと片付けに大変かなと思ったりしてこれならパトカーのタイヤも動くみたいで遊ぶのかなとも思ったのですが…


皆さんなら2才の男の子になにあげますか?
皆さんの知恵?を貸してください!!

コメント

奏来ママ

収納出来るし走らせれるし、いいと思いますよ☺

  • くまぴ

    くまぴ

    奏来ママさんのお子さんにって貰ったら嬉しいですか?

    収納出来るのでそんなに邪魔にもならないし遊べるかなって考えたのですが
    貰った時反応に困るかなぁって思ってしまって…😂

    • 3月11日
  • 奏来ママ

    奏来ママ

    息子トミカ好きで前に同じのではありませんが、収納出来るやつ探してました☺
    なので喜ばれると思いますよ!!

    • 3月11日
  • くまぴ

    くまぴ

    似たようなのもあるんですね!😊
    気になりますが、これを前提に考えます!!

    • 3月11日
♡062105♡

2歳頃めちゃくちゃトミカ好きでした!!トミカ持ってるなら片付けもしながら遊べるので子どもも喜ぶと思います😊うちも違うタイプですが、トミカの中にトミカ入れるやつ持ってるんですが、喜んでましたよ(´˘`*)
トミカのセットみたいなので2000円くらいのも嬉しいと思います😊

  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱりトミカ好きですよね!!☺️

    増えていくであろうトミカも収納できるのでいいですよね
    遊ぶこともできますし
    ただ、プレゼントされて反応に困るかなぁって思ってしまって😅

    実はこれ2千円オーバーしてるんです笑

    • 3月11日
deleted user

支援センターにコレのレーシングカーバージョンが置いてありますが、特に男の子たちには人気ですよ😂‼️いろんなものを詰めたり走らせてますよー♫きっと嬉しいと思います!

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですか!?!?
    それならこれから先も遊べると考えてこれにしちゃおうかなぁ☺️

    収納も出来ますし、遊ぶこともできますもんね😊

    皆さんの反応悪いかなって思ってたんですがそうでもないことに安心しました
    ただ友達がなんて思うか分かりませんが…😅

    • 3月11日
mmm

これは男の子ママには嬉しいですねー!!わたしも子供に買おうかな☺️

  • くまぴ

    くまぴ

    ほんとですか!?☺️
    皆さんからも高評価!?なのでこれにしちゃおうかな

    子供ってみんな乗物大好きですよね😊

    • 3月11日