※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ
家族・旦那

子供に「ママ動けへんなぁ~,約立たずやね。」って言ってました。どっちが約…


子供に「ママ動けへんなぁ~,約立たずやね。」って
言ってました。

どっちが約立たずやねん!!😔💢
仕事してスマホかテレビゲームして寝るだけ。

お腹すいたら「ご飯まだー?お腹すいてんけど。」
黙れや💢こっちは子供2時間寝かせてるけど寝てくれへんし,
洗い物,洗濯やる事いっぱいある。

たまに「手伝おか?」って言ってきてくれるけど
お願いしたら仕事増えるから断ってる。(^ω^#)

今日も,足痛いとかで休んで,朝からずっとスマホゲーム。
病院行って帰って来たと思ったら先生の文句言って2件目(笑)
薬も貰ってこず...お金の無駄やと思った。

イライラする!!

コメント

あっち

同じく❗️仕事大変なのはわかるけど、帰ってきて携帯触りながらご飯出てくるの待ってるし、触りながら口では子供と相手してる。
手伝おうかの一言もないし、下の子が泣いてても抱っこもめったにしない😵

  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    ありがとうございます✩*

    嫁を家政婦やと思ってるんですかね?😔
    ウチもです...オムツ替えしない。
    ご飯作って食べさせてたら
    「ちゃんとしたご飯作ったら?」って横から口出し。
    文句あるんやったら作ったらいいのに...

    • 3月11日
  • あっち

    あっち

    ほんとですよね❗️子供の世話で大変なのに食べたものも出さないし、子供が触るの分かってるなら少し片付けるとかしてほしいです。
    うちも旦那はあまり子供とご飯食べる時間帯に居ないので、食べ物で「これ食べて大丈夫なん❔」とかうるさいです。

    • 3月11日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    ムカつきますよね😔💢

    • 3月11日