※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴな
家事・料理

オススメのネットスーパーありますか?23区内です!今まで買い物とかあん…

オススメのネットスーパーありますか?
23区内です!
今まで買い物とかあんまり気をつけてこなかったんですけど、妊婦なんだから質のいいものにしなさいと親に言われてます。でも安静の指示が多くて全然買い物行けなくて見かねた親が食材を買って送ってくれるって言うんですけど、それずっと続けるわけにもいかないしって思ってます。
実際、義実家が遠方なんですが料理した魚とか赤飯とかのご飯を冷凍して送ってくれて、(多分旦那が1人暮らしの習慣)でも結構な割合で食べずにそのまま冷凍庫で眠っているのて…お弁当にしたりしてますが、なんせ2人暮らしよりかなり多い量…ありがたいですが、食べないなら自分たちで選んで食材買う方が無駄がないと思ってます。

コメント

hachan

ネットスーパーって
いま沢山あるので
なにを重視するかにもよると思いますけど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

SEIYUは安くて良いって聞きます!
でも送料とかはイトーヨーカドーが安いとか?

わたしも2人分なので
産まれたらまとめ買いして
SEIYUで買おうと思ってます💞

• ひなぴな

ひなぴな

妊婦特典?みたいなのあるとこもありますよね!悩みますー!
    ありがとうございます( *`ω´)

• 2月20日
ひなみうた

食材を送ってくれる義実家羨ましいです!笑
23区内ですが、ネットスーパーには配達範囲があり私の住んでる地域だとヨーカドーしかありません(^^;;
比べようがないので良いか悪いかはわかりませんが予約開始と同時に注文しないと枠が埋まってしまい、配達して欲しい日時には来てもらえなかったりします>_<
まずはお住まいの地域に配達してくれるネットスーパーを検索された方が良いですよ^ ^

• ひなぴな

ひなぴな

配達範囲でそもそも弾かれる場合があるんですね💦そこから探してみます!
    ありがとうございます( *`ω´)

• 2月20日
sayurit

SEIYUネットスーパーのヘビーユーザーです!私も23区内でしかも10分くらい歩かないとスーパーないので重宝してます(^^)

義実家から私もお赤飯をこれでもかという量をもらいますが中々食べきれないですよね…
そのうち存在を忘れて勿体無いことになってます💦
SEIYUは携帯でも食材選びやすくて便利ですょ♡

• ひなぴな

ひなぴな

意外とスーパーないんですよね。あってもコンビニがちょっと広くなっただけみたいな…
    やはりもらいもの結構後回しになって行きますよね…笑
    おもちが2年分溜まってます…笑
    SEIYU見てみます( *`ω´)ありがとうございます!

• 2月20日