※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつま雫
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘を育てていて、今、18時お風呂、19時授乳→就寝にしていま…

生後5ヶ月の娘を育てていて、今、18時お風呂、19時授乳→就寝にしています。
平日はそれで良いのですが、旦那のいる土日は少し早すぎる感じで夕方バタバタになります。
そこで、20時就寝になるようにしたいのですが、20時就寝の場合、晩ご飯とお風呂の時間って何時ですか?
また、何時までお昼寝させていますか?

コメント

deleted user

うちの子は19時ごろお風呂20時ご飯そのまま寝ます✌🏻お昼寝はトータルで1時間弱ですかね🤔

  • さつま雫

    さつま雫

    17時以降にお昼寝しちゃったら起こしますか?

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子17時以降は眠くなるけど寝ないんですよね〜、でもまんがいち寝ちゃったら起こします!

    • 3月11日