※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感のチクビMを使っていますが、泡ができる問題が。息子は4カ月で8.5キロ。チクビをLに変えるべきでしょうか?

Pigeonの母乳実感のチクビM使ってます。
最近飲ませると、キューキュー言って哺乳瓶の中が泡だらけになります。
吸い付く力が強すぎるのか…?
飲めてるから、そんなに問題ではないのですが、
チクビをLに変えるべきですか??
ちなみに息子は4カ月になったばかりですが、大きく生まれ、現在8.5キロ程あります。

コメント

ぽん

うちの子も泡だらけになりました!同じく大きく産まれました!

  • およねーず

    およねーず

    やっぱり泡だらけになるものなんですかね⁉️
    ぽんさんの息子さんも大きく生まれはったんですか❣️
    ウチは、4,248gです(*≧▽≦)ノシ))

    • 3月11日
  • ぽん

    ぽん

    わあ!めちゃめちゃ大きかったんですね❤
    うちは、3968gでした!
    上には上がいるんですね😂❤

    • 3月12日
  • およねーず

    およねーず

    そうなんです❣️
    緊急帝王切開になったんですが、出す際、先生がデカっ!!って叫んでましたw w

    • 3月12日
  • ぽん

    ぽん

    私も緊急帝王切開になりました😂
    4000超えは、なかなかいないですもんね😱💕

    • 3月12日
  • およねーず

    およねーず

    ですよねꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
    私が出産したクリニックで4000超えは久々やったみたいなんですが、6日後に知り合いが同じクリニックで4,000超えの子を、下から産んだらしいですww

    • 3月12日
ま

空気抜けるマークのところを上にして飲ませてますか?
あときつくしめすぎてるとか?
私はこの2つ気をつけてましたが日によって泡だらけになる日もありました😂
少し緩めてみたら変わるかもしれないです😊

  • およねーず

    およねーず

    空気マーク上にしてます‼️
    次に飲ませる時、少し緩めにしてみます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

    • 3月11日
まる

それ私も気になってました!
Sに変えた途端あわあわになるようになりました…

  • およねーず

    およねーず

    1カ月のベビちゃんもですか❣️
    吸引力なのか…
    他の方が、空気マークの詰まりと締め過ぎを教えて下さってるので、試してみましょ♬

    • 3月11日
  • まる

    まる

    音の原因は分かんないですが、調べたら泡は通気ができてる証拠見たいです!なので泡になるのが正解らしいです☺️

    • 3月11日
  • およねーず

    およねーず

    調べて頂いたんですね‼️‼️
    泡が正解なら良かったですね(*≧▽≦)ノシ))
    でも、泡泡過ぎて最後がどこか分かんないですよね…笑

    • 3月12日
パンダ

私も泡だらけになる日あります💦💦
空気抜けるマークのところが詰まってることがあるので、そこを爪楊枝などで掃除して空気の通りを良くするとまだマシな時がほとんどです(๑´ㅂ`๑)

  • およねーず

    およねーず

    5本持ってるんですが、鳴るものと鳴らない物があるので、もしかして詰まってるのかも⁉️
    試してみまーす(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)

    • 3月11日