※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週5日目の初産婦です。出産前に茶色の出血があり、おしるしと言えるか不安です。

37週5日目の初産婦です。先週の木曜日に内診があり「子宮口は2センチ開いてる、出産はまだかもしれませんね〜」とのことだったのですが、それから金曜、土曜と内診あとの少量の茶色出血があり、日曜には出血は全くなくとまっていたのですが、月曜日の今日、おりものシートに茶色ものがついていました。内診あとのは、おりものシートにはつかず、拭いたらティッシュにつく。というだけだったので、今回シートについていたのでビックりでした。これは、おしるしと言っていいのでしょうか?なんか一人で勝手にそわそわしています。

コメント

ゆう

時期的にもおしるしかな?と思います☺️💡
わたしは初産のとき、子宮口2センチから4日後に出産になりました🥰
こればかりは人それぞれではあると思いますが、出産は近づいていますね!

痛みがあるまではいつも通り、落ち着いて生活していて大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    4日後には産まれたんですね❤
    確かに、こればかりはわからないですよね!!
    あとは、陣痛がくるのを気長に待ちます😊♡楽しみです♡♡

• 3月11日
yuu

おしるしだと思いますよ!
お子さんにあと少しで会えますね💜
頑張ってください👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    いよいよですかね?なんか勝手にワクワクしてきちゃいました(^^)♡♡

• 3月11日