※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

北海道で子連れの旅行でいい場所ありましたら教えて下さい😊できればホテ…

北海道で子連れの旅行でいい場所ありましたら教えて下さい😊

できればホテルの近場や通り道?に子供が楽しめるところがあれば嬉しいです。
私の実父の還暦祝いで旅行計画中なのですが、子供優先に考えていいよと言ってくれていて...。

住んでるところは北空知なので旭川などは考えていません。

今の候補としては、登別でマリンパークへ行き、まほろばにでも宿泊がいいかな?とも思ってますが...。
ソラニワはまだ早いかなと思っていて💦
ちなみにまだオムツは外れてません。

よろしくお願い致します❤️

コメント

みぃ

小樽の方はダメですかね?そこまで距離ないだろうし、水族館なら子供も楽しめるし、観光地あたりならホテルも多いし…ってありきたりかもしれませんが💦

うちは付き合ってる頃、結婚してから、子供産まれてから、とよく小樽に行ってるんですよね😄

• ママリ

ママリ

あっ小樽もいいですね😍✨
    すっかり忘れてました😅
    海鮮もあるし水族館もあるし札幌も近くていいですよね😆💖

• 3月12日
  • みぃ

みぃ

ちなみに北空知ってどこら辺をいうんですか?

私南空知に住んでて、むしろ産まれてから南空知にしかいないのに南空知の範囲すらわからないんですがw

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

北空知は、深川 沼田町 妹背牛町 秩父別町 北竜町

中空知が、芦別 赤平 滝川 砂川 奈井江 歌志内 上砂川 浦河町 新十津川町 雨竜町

南空知が、岩見沢 三笠 美唄 夕張 南幌 町 由仁町 長沼町 栗山町 月形町

らしいですよ😎✨
    空知ってだけで広いですよね🤣!!

• 3月12日
  • みぃ

みぃ

おっ、わかりやすい✨

ホント広い💦新十津川って空知だったんですね😅

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私も気になって調べちゃいました😆💥
    なんか、あっここも空知なんだ...ってとこありますよね🤣笑

• 3月12日
ちゃそ

先日ガトキンに行ってきました😌
バイキングは赤ちゃんに離乳食もありましたし、プールもオムツOK、温泉もベビーチェアがあり、良かったです!
チェックイン前からプール、温泉で遊べてチェックアウト後も遊べます👍

登別からは遠いですが、参考までに💦

• ママリ

ママリ

ガトキンって赤ちゃんの離乳食あるんですね😳しかもオムツOKのプールも!!
    とても良さそうですね🤩

空知から行くので距離もそこまでなくて良さそうです😍

• 3月12日
ゆうまこ

森のソラニワに12月泊まりに行きました。
バウンサーとかベビーカーなど色々無料貸出しありでした。

下の子と義母の誕生日祝いに行きましたが良かったですよ。
食事のレストランも子供向けに色々用意されていて、遊ぶところもついてました。

ただ、遊ぶとこの<アソボーヤ>は想像してたのと違ってちょうど12月は無料になってたのですが、あれで通常は1000円かかるみたいなんですがちょっと高いんじゃない?という感じでした。
大人とうちには小学生の子がいるのでその意見ですが,,,

• ママリ

ママリ

ソラニワすごい、楽しそうですよね!💖すごい気になってました🤔💭

1000円は中々お高めですね😭
    まだ小さすぎるので遊べない気がしますがやっぱり魅力的ですね🤩

• 3月12日
misa

息子が8ヶ月の時に第一滝本館に泊まりました😊
食事の時はバウンサーを貸してもらい、脱衣所にはベビーベッド、大浴場にはベビー用の椅子の様なものもありました!!

• ママリ

ママリ

バウンサーなどの貸出あるんですね、第一滝本館!!
    調べてみます😊

• 3月12日
mas

登別のまほろばよかったです☺️もともとよく行っていたんですが子供が生まれてからも何回か行ってます。バウンサーも貸してもらえますし、キッズスペースみたいな遊べる場所もありました😊大人もカニ楽しめますしね✨

• ママリ

ママリ

キッズスペースありがたいですね😍💖
    まほろばのご飯魅力的で...🤤❤️
    やっぱりまほろば良さそうですね😊

• 3月12日