※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
子育て・グッズ

ベビーGAPの服の首周りが気になります。肌着が見えてしまうのでスタイを使っています。首元がゆるめの肌着はありますか?

ベビーGAPの服って、首まわりガッツリあいちゃいませんか?😅

中に着せる肌着がもろ見えで、いまはスタイをつけて誤魔化してるんですが皆さんはどうされてますか?💦

首元ゆるめ?の肌着とかありますか?🤔

コメント

めっちゃ分かります😂
同じくスタイで誤魔化してますが、GAPの服着せる時はトップスから見えても良い肌着(白とか柄のないやつ)着せてますw
あれどうにかして欲しいですよね😭

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コメントありがとうございます!
    めっちゃセクシーになりますよね😂見えてもいい肌着ですね!
    肌着とか見えないからなんでも良いだろうと、安いダサいのしか買ってなかったのでシンプルなやつにしてみます😆(笑)

• 3月11日
さんぴん茶

Tシャツとかなら、首周りのリブの所に裏から切り込み入れて細いゴム入れてます💦首ゆるゆるだとだらしなく見えますよね😅

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

コメントありがとうございます!
    ゴムをいれる!!考えつかなかったです😭ミシンがないのですが、手縫いでもいけますかね😅

• 3月11日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

Tシャツなら切りっぱなしでもそれほどほつれないので大丈夫です😊手縫いで切ったとこちょこっと縫えばいいですよ👍

• 3月11日
  • マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

ありがとうございます😭早速やってみます!!!!

• 3月11日