※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーち♡
お出かけ

明日恵比寿のガストロミロブションに行く事になりました!そこで行った事…

明日恵比寿のガストロミロブションに行く事になりました!そこで行った事ある方に格好や雰囲気をお聞きしたいです!!
ドレスコードがあるようですが結婚式のお呼ばれのような格好でよろしいでしょうか??

コメント

かおる

こんにちは!私が以前行ったときには、まさに結婚式のお呼ばれのようなお洋服で行きました!少し年長のマダム達はパンツスタイルの方もいらっしゃいましたが、若い女性はワンピースよりドレスの方が多かったです。主人もネクタイを締めていきましたよ⭐️
初めての経験だったのでとても緊張しながら行ったのですが、お店の方々がとても気さくな感じで楽しめました😊みーち♡さんも楽しんでいらしてください!

• みーち♡

みーち♡

ありがとうございます!!
    危うく普通のワンピースで行くところでした😢
    ご主人と行かれたのですね❣️高いのにスゴイ🌟
    楽しみな反面、粗相がないか不安です💦笑

• 3月11日
  • かおる

かおる

結婚祝いに会社の上司がプレゼントしてくれたので、本当にドキドキでした!何を着ていっても不正解なような気がして😂周りのテーブルとのスペースも余裕を持って取ってあることもあり、周りの目はあまり気になりませんでした⭐️明日は暖かいようで、お出かけ日和ですね😊✨

• 3月12日
  • みーち♡

みーち♡

会社の上司からのプレゼント良いですね💕太っ腹❣️確かにパーティドレスを着て浮いても嫌だしかといって普段着てるニットワンピとかぢゃダメだよなと悩みました😅
    周りの目気にならないの助かります😄クジでグループ分けされて話した事ない男の人が一緒なので💦笑
    お出掛け日和嬉しいです❣️
    ありがとうございました😆

• 3月12日
まちゃ

お子様連れは個室になりますでしょうか?
ディナーならちょっとフォーマル感は上がりますが、結婚式等のフォーマルまではいかないセミフォーマルで大丈夫だと思いますよ。
男性は当たり前のハーパン、サンダル、スニーカーは❌ですが他はあまりフォーマル過ぎなくても入店出来るかと思いますよ!
見ても食べても幸せになれる料理って幸せですよね!
楽しみですねー✨
羨ましいです💖

• みーち♡

みーち♡

子供は主人に預けて行きます!会社のお食事会になります😆
    少し綺麗めワンピース位で大丈夫ですかね😄まず外観でテンション上がりそうです❣️お高いお店久しぶりなので緊張してます💦笑
    ありがとうございます!!

• 3月11日