※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻👻👻
子育て・グッズ

新潟市のママさん、保育園用の着替えには長袖シャツとトレーナーが必要ですか?4月はロンTは寒いですか?スボンはどこで買っていますか?枚数が必要ですね。

新潟市のママさん、保育園に持っていく着替えは長袖シャツとトレーナーやロンTで大丈夫でしょうか😅⁉️
4月だとまだロンTは寒いですかね💦?
どんなものを準備すればいいか悩んでました💦

あとスボンはみなさんどこで買ってますか😊⁉️
着替えも含め、結構枚数がいりますよね😭

コメント

みーみ

私もこれから用意しますが全て衣服はユニクロで揃える予定にしてます😊きっと被る事多いですが😅

  • みーみ

    みーみ

    そして保育所だとロンTでいいような気もします😊

    • 3月11日
  • 👻👻👻

    👻👻👻

    お返事ありがとうございます😊
    やっぱりUNIQLOですよね😆‼️
    確かに同じの着てる子多そうですね…😅

    • 3月12日
ぶーたん

私も気になってママリに質問しましたが、
先程保育園に電話して聞いちゃいました!
4月は半袖肌着か長袖肌着に
薄手のロンTで良いみたいです!
子供だからすぐ汗かくので、って
言われましたよ!

ズボンは周りがほとんどUNIQLOって
聞いたので、
バースデーや韓国服などで買い漁ってます😂(笑)

  • 👻👻👻

    👻👻👻

    お返事ありがとうございます😊
    そうですよね!ロンT多めに準備して、半袖肌着もすぐ必要になりそうなので買っておこうと思います😅💕

    バースデイあんまり行かないんですけど、ズボンとか服安いですか😅⁉️

    • 3月12日
  • ぶーたん

    ぶーたん


    バースデーは
    可愛いわりに安いですよー!
    西松屋で買うよりはオススメです♡

    • 3月13日
  • 👻👻👻

    👻👻👻

    そうなんですねー😍
    近いので行ってみます💓
    ありがとうございました😊💓

    • 3月13日
angel

娘が保育園通ってます(^^)!
ほとんどの保育園は床暖使ってると思うので、先日のような暖かい日はロンT着せる日もあったので4月頃はロンTでいいと思います!
ズボンは大半がUNIQLOです!590円の安売りするときにまとめ買いしてます!安いのに全然クタらないし、シンプルで可愛いので好きです😊

  • 👻👻👻

    👻👻👻

    うちが行く保育園も床暖でした😉
    ロンTを多めに準備したいと
    思います😊💓
    お返事ありがとうございました😊
    UNIQLOのセールを狙います!笑

    • 3月12日