※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
その他の疑問

娘が2歳の誕生日を迎えるので親子でスタジオで記念撮影を考えています。…

娘が2歳の誕生日を迎えるので親子でスタジオで記念撮影を考えています。
横浜市、鎌倉市でスタジオ撮影でオススメの場所あったら教えてください(^^)スタジオの雰囲気重視で検討中です。

コメント

macaron

スタジオHOME鎌倉で撮影しました。
山奥の一軒家のスタジオでとても可愛い写真撮れました!

• しぃ

しぃ

ありがとうございます😊
    HOMEは初めて知ったので調べてみます!

• 3月12日
ちっち

スタジオHOMEかライフスタジオがオススメです!

ライフスタジオは新横浜、あざみ野、湘南があってスタジオによって雰囲気が違います♫

• しぃ

しぃ

鎌倉ではHOMEが有名なんですね、ライフスタジオ初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😊

• 3月12日
ママリ

雰囲気重視ならcocoaというお店が私はオススメです😃✨✨
とてもスタッフの方達が暖かくて、楽しく撮影出来ました❤️
横浜にも何店舗かあるので良かったら探してみてください❗

• しぃ

しぃ

ありがとうございます!cocoa 気になっていました😊差し支えなければ…どちらのスタジオで撮影されましたか?

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

私は港南台です😃
    でも、カメラマンさんが今度変わってしまうんですよー(TдT)
    だけど、雰囲気はとてもいいですよ✨✨

• 3月12日
  • しぃ

しぃ

港南台近いです😊検討してみます✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 3月13日
ちびた

HOMEはいい写真多いけど、いらないのもけっこうあるんですよねぇ・・・
思ったより雰囲気も良くないし・・・
自然光だしスタジオはオシャレだけど

うちはスタジオは室内だし狭いけど、ハピリィで撮ったものの方が子供がいい顔してました😊

• しぃ

しぃ

実際撮ってみないと雰囲気とかわからない部分もありますよね💦ハピリィ気になっていました!差し支えなければ…どちらのスタジオ利用されましたか?

• 3月12日
  • ちびた

ちびた

うちはみなとみらいです!
    とはいえ、みなとみらいも感じが良かったわけではないんですけど・・・

写真は良かったんですよねぇ・・・
    HOMEは予約取れないくらい人気ですよ!
    私の周りで行った事ない人いないくらいです!

• 3月12日
  • しぃ

しぃ

子どもの写真撮るの難しいですよね💦HOMEは人気あるんですね、たくさん情報ありがとうございました😊✨

• 3月13日
③✌︎

港北のクッポグラフィーで七五三撮りました!スタジオいいかんじだし、何より衣装が可愛い!!
データでもらえるのも嬉しいです。

• しぃ

しぃ

クッポグラフィー初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます😊✨

• 3月13日
ここ

ハピリィのみなとみらいで写真撮りました💕一歳記念です。うちの子おすましさんで人見知りであまり笑わないのですが、スタッフの方もカメラマンもいい感じで、すごくいい写真撮れました📸
2歳のバースデーも同じところと思ってますが、パパに毎年スタジオで撮るのかって言われちゃいました💦💦
3歳は753でまたハピリィ行きたいです😊✨

• しぃ

しぃ

ハピリィで撮影されたんですね😊今の時期は特に子どもの成長残しておきたいですよね💡お金のこと考えるとツラいですが…ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月13日