※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

息子がトイトレ始めてもいいか相談です。オムツやオマルの使用についての意見をお願いします。

息子の成長に感動しました😭💖💖💖
今はもちろんオムツをしているんですが、チッチ出るーー的なことを言ってたので初めてトイレに座らせたら、ちゃんとオシッコできました😭😭😭♥️
トイトレ始めてもいいのでしょうか??
今日はオマルとかも使わないでできましたが使った方がいいのでしょうか??
ご意見お願いします🌟🌟

コメント

おめでとうございます❣
すごい!今がチャンスかもですね😊

その子その子のタイミングがあるので、息子くんがちゃんと尿意を分かっていて伝えられるのはとても意味のある大切なことなので、それを汲んであげてください😊
もしそれで失敗しちゃっても、まだ早かったかなー?でいいし、成功したらラッキー!くらいの気持ちで始めてもいいと思いますよ👍💗

うちはトイレの補助便座使ってました😊妊娠中で支えてあげるのも大変になってくるかもなので、補助便座購入してもいいかもですね🤔

• るん

るん

ありがとうございます!💖🌷
    補助便座買って始めてみます!!!!⭐️
    お腹はまだ全然出てないんですけど、大変になりますもんね!!😓

• 3月11日

退会ユーザー

うちは、息子のトイトレの時に、トイレが楽しい場所になるように雰囲気作りからしてました😊
    今はかわいいウォールステッカーもありますし、自分も楽しんでくださいね❣

お腹もだんだんと大きくなってくるし、もし今トイトレ成功したら、下の子生まれてきてもオムツ代浮くし、下の子にかまってトイトレできない状況もあるかもなので、ラッキーですよね🍀

• 3月11日
  • るん

るん

そんな方法もあるんですね!!😚
    楽しみたいです!!!!⭐️

下の子産まれるまでに成功したらラッキーですね!!💖💖

• 3月12日