※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
産婦人科・小児科

さいたま市桜区でおすすめの小児科教えてください!桜区じゃなくても、さいたま市内で近場でいいとこあれば教えてください😊

さいたま市桜区でおすすめの小児科教えてください!桜区じゃなくても、さいたま市内で近場でいいとこあれば教えてください😊

コメント

(み)

桜区に住んでます!
七五三クリニックいいですよ😌!予約して順番が近くなるとお知らせが来るので待たなくてすみます!

• はるな

はるな

七五三一番近いんです!(笑)
    健診だと週1しか見てもらえる日ないですよね?´д` ;違ったらすみません😰

• 3月11日

中浦和と南与野の間に住んでます!
小児科は中浦和駅前のしろま内科、家の近くの立花医院、予防接種や検診は南与野の森こどもクリニックに行ってます。

• はるな

はるな

南与野駅最寄りなんです!ありがとうございます!
    ちなみに検診は何曜日でも診てもらえますか?😰

• 3月11日

退会ユーザー

予防接種が月水金で、検診が火曜日です!先生は口数は少ないですが質問にはきちんとこたえてくれる優しい人です。看護師さんは2人いて、1人はテキパキした感じで1人はとても感じのいい方ですよ🎵
    桜区で最寄りが中浦和だと、もしかして西堀とか南元宿ですか?だとしたらご近所かもです😁

• 3月11日
  • はるな

はるな

私は南与野が最寄りなんです´д` ;
    でも浦和行くときバスでそこら辺通りますよ😊!!

• 3月11日
かるめやき

桜区住んでます🏘️
中央区の前山こどもクリニックにかかってます。
与野イオンのすぐそばです😃

桜区に住んでます☺︎
夢眠オススメです☺️
待ち時間もかなり短く済んで
処方箋も院内にあるので楽でした♪

とみー

私も予防接種、検診七五三クリニックに通ってます!!
いい病院ですが検診は週一で時間も限られてるので予定立てるのが難しいですよね。。