※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
妊娠・出産

総合病院での産婦人科で性別が確定できず、20週過ぎればおそらく確定できると言われました。性別は変わることもあるそうです。

今日総合病院での産婦人科で、
なったの診察して、医師に、先週4Dエコーを
見せたら、医師からは、また性別は確定は出来ないと言われて、男の子の確定はグレーと言われました。(R先生は男の子か濃厚でいわれました。)
総合病院の性別は、この週期は男の子も女の子も
シンポルがあるって言われ、20週過ぎれば、
おそらく確定出来るって言われました。
男の子から女の子に変わる場合もありますよね?
よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

コメント

deleted user

男の子ですねきっと👶🏻🌼🌼

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます😭
    グレーと言われたので、どうかな?って思いまして、そのまんま確定出来たら、気持ちの生理がつきます笑❤︎.*
    20週か女の子なら、嬉しいですが、
    そのまんま男の子なら!覚悟します笑❤︎.*

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう少し角度が変わればお股見えるかもですね👶🏻🌼

    • 3月11日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ですかね?😭
    男の子育てますが、自信がなくって
    なので、女の子がいい笑❤︎.*
    はい。来月角度を変えて、お股が
    広がって分かりやすく見えれば、
    嬉しいです😭❤︎.*

    • 3月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子も可愛いですよね😌💗

    楽しみですね(*´ー`*)

    • 3月11日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    み まさんは
    明日促進剤出産の予定ですか?
    楽しみですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎不安と
    期待ですよね💮💯

    • 3月11日