※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiroro♡
子育て・グッズ

半袖ロンパースは生後3ヶ月半から着せるのが良いです。4月、5月は薄手のものがおすすめです。

みなさんこのような半袖ロンパースは何月頃から着せますか?🤔✨
生後3ヶ月半の女の子を育てているのですが冬生まれの為、半袖はいつ頃から着せるとよいのかがわかりません😂💦
特に、4月、5月くらいはどのようなものを着せればよいなかもアドバイス頂けると助かります☺️✨

コメント

🍒💕

この形だと5月には着せられそうですけどね♡
寒いときはカーディガン着せて、下にレッグウォーマーかレギンスとか。
4月はまだ長袖のロンパースでいいかなぁと思います😊

6.7月頃からだと思います!
薄手のカーディガンみたいなものやニーハイソックスのようなものを合わせたら4月頃からいけるのではいでしょうか😊

ama

4月、5月あたりはまだノースリか半袖の肌着と長袖ロンT、もしくは長袖のロンパースですね!
でも去年は4月頭に暑い日があってノースリの肌着と半袖で過ごしました◎

半袖ロンパースは5月の終わりぐらいからかな〜と思います😊
それか、春先に着るなら上にカーディガンとか羽織っても可愛いと思います💡