※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

昨日の夜から不規則な間隔で陣痛のような痛みが続いています。寝ていても痛みで起きます。前駆陣痛は本当に陣痛と同じくらい痛いのでしょうか?

昨日の夜から
間隔バラバラですがずっと陣痛みたいな痛みが続いています。。

10分や15分や20分とほんとバラバラですが
痛みの波が必ずきます。。

寝てても痛くて起きます。。

上の子の陣痛の時の痛みと一緒です。。

前駆陣痛ってこんなに陣痛並に痛いんですか?

コメント

まる

寝てても起きるなら陣痛に繋がってると思います!
2人目はうまれるまで早いのでシャワー浴びたり準備するといいかもです🤣

  • 🩵

    🩵


    10分間隔が30分〜1時間一定になるまで
    様子見てくださいって言われてしまい😓

    シャワーは浴びときました…

    • 3月11日
  • まる

    まる

    20分なら前駆かもですが、10分間隔が3回ならもう陣痛になりそうですけどね😅
    家の中ウロウロ歩くと陣痛進むかもです✨

    • 3月11日
  • 🩵

    🩵


    かれこれ昨日の20時くらいからずっとそんな感じです。。

    頑張ってみます😞😞😞

    • 3月11日
愛@沖縄

わたしは次女の時に軽ーい生理痛くらいの痛みが10〜15分でバラバラな感じの時に入院して、出産まで入院してからは10時間くらいかかりましたが、最後まで2〜4分間隔のバラバラな感じでした!
前駆だったらそのうち落ち着いていくはずなので、12時間以上続くようなら念のため病院に行ってみてもいいのかな?と思いますよ〜☝🏻

  • 🩵

    🩵


    10〜15分ならまだ期待出来ますね😭💓
    私謎に10〜15分間隔が一定だったのに
    いきなり20分間隔になったりもうよくわからないです…

    そうなんですよ…もうかれこれ12時間以上は経ってますし
    一度行ってみようかなぁ😞

    • 3月11日
♡♡♡

私も今そんな感じで夜中の3時から1時間
一定の間隔だったので
病院来たらバラバラになって、
でも痛みはちょー痛くて
こんなのが前駆陣痛?と
折れそうになっています😭😭

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    もしかして
    朝コメントくれた方ですか😭💗!?

    • 3月11日
  • 🩵

    🩵


    そうです😭朝コメントしました😭

    痛みの波きたらめっちゃ痛くないですか?!
    なのに間隔が定まらなくて
    もうイライラしてきました😢😢😢

    • 3月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    コメントありがとうございました💓

    めっっっちゃ!痛いです😣
    ゔーってなって携帯もいじれなくなります

    私も未だに定まらなくて
    もうイライラするし
    疲れたし、、でも痛くて寝れないしで
    ほんと折れそうです😭😭

    • 3月11日
  • 🩵

    🩵


    病院行って子宮口とかどうでした?😭

    私も痛くてヴーってなって深呼吸してます…

    まじ眠れないですよね💔
    上の子どうしてますか?( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    朝の6時頃で
    赤ちゃんも降りてないし
    1センチくらいと言われました😣

    上の子たちはとりあえず
    義理実家に預けてます😭💦

    ✩さんは病院には行きましたか?😭

    • 3月11日
  • 🩵

    🩵


    えー😭😭😭そんなに痛いのに…
    お家帰ってきたんですか?( *_* )

    まだ病院に行ってないんです😩💔

    • 3月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    このまま入院になりました😭


    ✩さんは大丈夫ですか😭??
    まだ間隔縮まったりしてませんか?😣

    • 3月11日
  • 🩵

    🩵


    そうですか😭
    間隔どんな感じですか?😩

    私なんか夜中や朝方より間隔遠のいていってます。。
    30分後とか20分後になってます。。
    でも痛みは半端ないです😭💔

    • 3月11日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡



    あれから痛くて痛くて
    でも結局18時まで不規則で
    18時過ぎにやっと2、3分間隔の
    陣痛に変わり
    21時に産むことが出来ました😭!

    ✩さん今どんな感じでしょうか😭?
    やっぱりまだ痛みはありますかね😣?

    • 3月12日
  • 🩵

    🩵


    子宮口3cmで入院になりましたが
    間隔が…
    でもかなり痛いです😓

    • 3月12日
  • 🩵

    🩵


    おめでとうございます😳💓

    • 3月12日
  • 🩵

    🩵


    こんな感じです!

    • 3月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    3センチあいたんですね😳!!

    おっ!陣痛に繋がりましたかね😭🙏🏼?

    • 3月12日
  • 🩵

    🩵


    朝9時くらいに産まれました〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓💓💓

    • 3月12日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    わぁ😭💕💕💕
    おめでとうございます😭👏🏼💗
    お互い長かったですね😭

    • 3月12日
  • 🩵

    🩵


    ほんと長かったです😭😭😭
    お互いお疲れ様ですね😭😭😭💓💓💓


    しかも今回めっちゃ痛かったです😂😂😂😂😂

    • 3月12日